Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
5632
view
全般

ドットプリンターの連続用紙にてユーザー定義設定方法教えていただ...

ドットプリンターの連続用紙にてユーザー定義設定方法教えていただけませんか? Windows XP HE SP2にてNEC MultiImpact 700LXドットプリンターを使用してトラクターフィードより連続用紙(サイズ・ユーザー定義)にて印刷を行いたいのですが用紙設定のユーザー定義設定の方法がわかりません。
印刷設定の中に用紙ユーザー定義が見当たりません。
古いプリンターですがご存知の方いらっしゃいますか?
Yahoo!知恵袋 5088日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スタート⇒プリンタとFAX より

ファイルメニュー⇒サーバーのプロパティ⇒新しい用紙を作成する
Yahoo!知恵袋 5087日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
212
Views
質問者が納得この様な症状の時は正常動作が確認されている代品と交換して確認するのがいちばん早いです。 しかし、パソコン、プリンタを正常動作の代品はなかなか困難かと思います。 1.USBケーブルを交換して動作確認 2.USBのポートを異なる所に刺して動作確認 ・このどちらかで解決するといいですが。。。。 3.他のパソコンから印刷テストをして確認。 4.それでも異常が出るなら犯人はプリンタと思われます。 頑張って下さい。
4372日前view212
全般
722
Views
質問者が納得スタート⇒プリンタとFAX より ファイルメニュー⇒サーバーのプロパティ⇒新しい用紙を作成する
5088日前view722

取扱説明書・マニュアル

1787view
http://www.express.nec.co.jp/.../MI700_UM.pdf
100 ページ3.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A