1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得この機種は、FAX機能はあってもTEL機能はなかったと思いますので、ネットワーク設定をリセットしましょう。
ポート設定等は、自動で行いましょう。
プリンターのリセットが終了したら、LAN接続し(ルーター又はハブに)PCを再起動してください。付属CDで入れて、画面の指示に従って行ってください。(途中LAN接続を選択)
以下の手順でもできるはずです
コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンターの追加を実行→ネットワーク上のプリンターも検索して表示される→
3762日前view71
全般
59
Views
質問者が納得イラストレーター以外のデータでもその症状が出るなら、プリンター側の問題じゃないんでしょうか。
4006日前view59
全般
87
Views
質問者が納得参考にしてください。
http://home.a02.itscom.net/color/disable_CM/disable_cm.html
4288日前view87
全般
57
Views
質問者が納得これは絶対メーカー(ブラザー)に問い合わせるべき問題です。
知恵袋の住人に的確に答えられる人は、そういないと思いますよ
接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外は、どこのメーカーも同じです。
接続する際に無理な力を入れてインターフェースを壊してしまったなどはこれに該当しますが、
普通に接続して使っていて、故障および損傷はまずありません。
4363日前view57
全般
113
Views
質問者が納得使用しているPCのOSがwin7とのことですから、接続しているプリンターがwin7用のドライバーでない可能性が高いです。
PCのOSやbit数に対応したプリンターのドライバーをメーカーサイトからDLして、現在のドライバーを更新すれば改善出来るでしょう。
4353日前view113