Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
68
view
使い方・操作方法

DocuCentre-IV C3375について質問

モノクロで印刷すると、赤や朱色が写らない時があります。
原本の色が濃い薄いはあまり関係がないようです。何か設定で写るようにできますか?
教えてください。
Guest 1917日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
384
Views
質問者が納得パソコン側のプリンターに対するIPアドレスが192.168.0.200になって いますか? パソコンのコントロールパネルからプリンターのプロパティ を選んで、ポートにアドレスがあるはずです。
4058日前view384
全般
278
Views
質問者が納得機種は違いますが、ステープラーとか3つ折とかの機能では苦労した事があります。 そのクラスの複合機なら、営業や保守がついていると思いますし、その方たちと接触出来る担当者があなたの会社にいるはずです。 以前、その担当者であった立場からすれば、社員から操作上の問い合わせが合った場合自分で調べ、解決出来ない場合は営業や保守サイドから解決策を問い合わせます。 実際メーカーの方に来て頂いた事もあります。 (その時は、メーカーの方も数時間悩んだ挙句解決出来ませんでしたが、次善の策は教えて頂きました) 今回の件は、...
4333日前view278

取扱説明書・マニュアル

6302view
http://www.fujixerox.co.jp/.../usage_book.pdf
182 ページ67.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A