Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

同じプリンタで同じものを印刷しているのに、PCごとに若干文字のフォン...

同じプリンタで同じものを印刷しているのに、PCごとに若干文字のフォントが違う。 ご質問します。
使用しているプリンタは「OKI MICROLINE9300」で、使用しているPCはwindowsXP ProSP2を2台使用しています。
2台がLANで繋がっていて、共有されている同じ文書を印刷しているのですが、若干ですが文字のフォントが違って出力されてしまいます。ドライバ側の設定が違うんでしょうか?
どなたかご存知でしたら、教えてください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 6108日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PSフォントではないですよね
TTかOPフォントですよね

ファイルの種類や開いたソフトが分からないので
正確なところはわかりませんが
ファイルを開くソフトのフォント設定が違っているか
プリンターの代替フォントの設定が違っているんじゃないですか
プリンターのプロパティで
デバイスの設定からフォント代替表を確認してみてください
Yahoo!知恵袋 6094日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
53
Views
質問者が納得PSフォントではないですよね TTかOPフォントですよね ファイルの種類や開いたソフトが分からないので 正確なところはわかりませんが ファイルを開くソフトのフォント設定が違っているか プリンターの代替フォントの設定が違っているんじゃないですか プリンターのプロパティで デバイスの設定からフォント代替表を確認してみてください
6108日前view53

取扱説明書・マニュアル

455view
http://www5.okidata.co.jp/.../MLETB11_UM_R1.pdf?OpenElement
216 ページ12.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A