Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1526
view
故障・エラー

OKI microline 18n

トナーを交換後カウントリセットが出来ません、なので1枚印刷するごとに蓋を開けて閉じると言う操作が必要です。サービスマンによると基盤不良と言われましたPOSに使用しているので対応プリンタが無くこれを使わざるを得ません何か裏技的な物でもいいので良い方法はありませんか?
Guest 3157日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

532view
http://www5.okidata.co.jp/.../18N_18_UMR5.pdf?OpenElement
229 ページ7.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A