Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
180
view
全般

スマートフォンの買い替えで迷っています。 現在、ドコモーでガラケー...

スマートフォンの買い替えで迷っています。

現在、ドコモーでガラケーを使用しています。これからスマートフォンに替えようと思っているのですが、機種を決めかねています。 検討しているのが、SH-01F、SH-02F、SO-02Fです。
使用者は女性です。ワンセグを見たりするのですが、SH-01F以外は、アンテナやイヤホンをつけないと見られないそうです。ですがSH-01は女性には少し大きすぎて使いづらい?かな?と思ったりもします。
実際に、使用されている方でコメントいただけるとありがたいです。
※i-phoneもいいなあと思っているのですが、修理の際はアップルストアーへ行かなければいけないことや、友人が画面が壊れやすいと言ってたこと、テレビが見られないことから、スマートフォンの方がいいかなと思っています。
Yahoo!知恵袋 3506日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iphone用のワンセグチューナーもネットなどで売っていますよ
Yahoo!知恵袋 3491日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
34
Views
質問者が納得まず、そのカードリーダーにさしたメモリカードがスマホで認識されるフォーマットになっているか確認。 FAT、もしくはFAT32でフォーマットされてないとちゃんと認識されない。 もしかしてSDXCのSDカードとか挿してないか? SDXCは標準だとexFATというフォーマットなのでそのままじゃ認識されないぞ。
3455日前view34
全般
60
Views
質問者が納得iphone用のワンセグチューナーもネットなどで売っていますよ
3506日前view60
全般
89
Views
質問者が納得今だけだと思いますよ。 スマホにしたばかりなんでしょう? おそらく一番最初の初期設定でまとめてアプリの更新を一挙に行ったものと推測します。 プリインストールアプリでも、起動時に更新情報を取り寄せてマイナーアップデートをすることは多々あります。 初期状態ですから10や20くらいは、まとまったアプリが一挙に実行しますから、たぶんそのせいではないかと思います。 すでに三日経てば必要なアップデートはまとまって終えていると思うので、来月になったらもう一度確認してみてください。 それでもデータ量が多い尾ならば、他に要因...
3585日前view89
全般
103
Views
質問者が納得できません・・・・・
3600日前view103
全般
59
Views
質問者が納得電源ボタンと音量下げボタンを同時に数秒間押し続けると出来ます。
3671日前view59

関連製品のQ&A