Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

iLEDについて☆(iLED liteを購入しています) 最近、機種...

iLEDについて☆(iLED liteを購入しています)
最近、機種変更しました!
同じdocomoのFなのですが、PLAYストアにあるiLEDが使えないのです!
ダウンロードは出来ます!途中まで質問通り進め ていけるのですが、メールの設定の所で『メール受信機能はユーザー補助サービスを有効が必要となります ※「確認」ボタンを押した後、リストからiLEDをクリックしサービスを開始してください。』となり確認押してもユーザー補助サービスの画面には行くのですがiLEDの項目がありません。 前の機種は、そのようにしたら設定出来ました。
すごく便利だったので使いたいのですが…機種が対応してないのでしょうか?
機種はF-01Fです!
Yahoo!知恵袋 4049日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ながら、Android4.2以降の機種には現在対応していないそうです。
Yahoo!知恵袋 4047日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得端末がARROWSだからです。 ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;) これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3707日前view129
全般
81
Views
質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube 「データを消去」「キャッシュを消去」
3713日前view81
全般
64
Views
質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!? 精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。 現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。 今は修理に出すしかないでしょうね。 タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。 1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。 3週間以上掛かる時も有りますからね。
3728日前view64
全般
103
Views
質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。 CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか? あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
3730日前view103
全般
83
Views
質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。 下記を参考に「無効」に設定してみてください。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3725日前view83

取扱説明書・マニュアル

6271view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01F_J_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A