Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
25
view
全般

AROOWS NX F-01Fについてです。 USB接続をし、パソコ...

AROOWS NX F-01Fについてです。
USB接続をし、パソコンへ画像を転送することはできたのですが、パソコンの画像をARROWS NX F-01Fへ送ることは可能ですか?

可能ならば、どのように設定すれ ば良いのか教えてください。
Yahoo!知恵袋 4307日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
スレ主様

手順や詳細情報の記載が有りませんので、どの様な手順でUSBケーブル接続されてるのかも、どんなケーブルを利用されてるのかも利用アプリの状況も分かりません。(>_<)

従いまして、一般的な回答しか出来ませんがデータ転送が可能なUSBケーブルでPCと接続されててPCへのデータ移動が可能なんですよね?でしたら、その逆でドラッグすればOKです。

又、便利ツールとしてはメジャーなのでご存知かも知れないですが「Yahoo!スマホマネージャー」アプリをGoogleのPlayストアから両端末にダウンロードすれば画像のみならず電話帳やその他のデーターも同期出来ますし、ご自宅内のWi-Fi環境等を利用すれば、USBケーブルは勿論ですがワイヤレスでも転送出来て便利ですよ!( ^)o(^ )

ご参考までに・・・( ^)o(^ )
Yahoo!知恵袋 4300日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
お店の人に聞いた方が早いし正確な答えを教えてくれますよ。

あなたに不利な契約ではなく最適な契約プランや解決方法を提案してくれます。

長い文章を考えて書くよりもショップもしくはサポートセンター問い合わせに行く方が早いですよ。

シ ョップの店員さんは、とても親切に優しく何回も理解できるまで教えてくれます。

お・も・て・な・し・を大切にしている愛想の良い店員さんばかりです。

ショップ担当者の方に聞いてみましょう。
Yahoo!知恵袋 4300日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
129
Views
質問者が納得端末がARROWSだからです。 ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;) これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3980日前view129
全般
81
Views
質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube 「データを消去」「キャッシュを消去」
3986日前view81
全般
64
Views
質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!? 精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。 現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。 今は修理に出すしかないでしょうね。 タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。 1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。 3週間以上掛かる時も有りますからね。
4002日前view64
全般
103
Views
質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。 CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか? あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
4004日前view103
全般
83
Views
質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。 下記を参考に「無効」に設定してみてください。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3998日前view83

取扱説明書・マニュアル

6317view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01F_J_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A