2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得端末がARROWSだからです。
ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;)
これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3706日前view129
全般
81
Views
質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube
「データを消去」「キャッシュを消去」
3712日前view81
全般
64
Views
質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!?
精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。
現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。
今は修理に出すしかないでしょうね。
タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。
1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。
3週間以上掛かる時も有りますからね。
3728日前view64
全般
103
Views
質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。
CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか?
あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
3730日前view103
全般
83
Views
質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。
下記を参考に「無効」に設定してみてください。
http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3724日前view83