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ARROWSnxf01fを三月十日に買いました。最初は快適だとおもい...

ARROWSnxf01fを三月十日に買いました。最初は快適だとおもいながらつかっていたのですが、電池持ちがどうも悪いです。朝七時に充電MAXにして、スリープ状態にして5時間放置したところ、残り72 %まで減っていました…。その後ゲーム(パズドラ、モンスト等)を控え、lineやメールだけですごしたのですが、七時間ももちませんでした。毎日このような感じです。買ってから一年二年ならなんとなく納得ですが、1ヶ月でこれはひどいです。アプリをいれグラフみてもお菓子いくら急降下…角度にして80°くらいですwww発熱もまぁまぁで42~45とレビューサイトのレビューとはかけ離れている感じです。アプリも少なめに、裏で動いてるものを止めたり画面の明るさを一番低くしたり等しているもののかわりません。これは不良品なのてしょうか、それとも自分の使い方が悪いのでしょうか。友達に相談したところ、携帯の交換は一週間だからもう無理だろ、といわれどうすればいいかわかりません。楽しみにして買った分だけ悲しいというか、とてもストレスです。どうすればいいでしょうか、不良品か不良品でないのか、みなさんはどうなのか等教えて頂きたくおもいます!(˘ω˘)
Yahoo!知恵袋 3893日前
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質問者が選んだベストソリューション
docomoでもauでもソフトバンクでも
クレーム言うと簡単に交換できますよ!

なので、キャリアのショップに行って、クレーム言ってなんとか交換汁!言いましょう!

また、申告内容を見るとアローズの癖がでている気がします。
アローズはかなり前の機種から熱が持ったり電池の減りがはやかったりしますね。
アローズは見た目はよかったり、かわいかったりして知らない人はかいますが

私なら絶対かいませんw
Yahoo!知恵袋 3878日前
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質問者が納得端末がARROWSだからです。 ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;) これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3707日前view129
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質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube 「データを消去」「キャッシュを消去」
3713日前view81
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質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!? 精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。 現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。 今は修理に出すしかないでしょうね。 タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。 1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。 3週間以上掛かる時も有りますからね。
3728日前view64
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質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。 CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか? あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
3731日前view103
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質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。 下記を参考に「無効」に設定してみてください。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3725日前view83

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01F_J_01.pdf
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