Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
54
view
全般

ドコモの携帯のデータ移行 ドコモのF-01cを使っています。 先週...

ドコモの携帯のデータ移行 ドコモのF-01cを使っています。
先週、いままで使っていた携帯が故障しましたので同じ機種の新しいものと交換してもらいました。

お店の方は自分で電話帳等のデータの引継ぎはできるということでした。
しかし、私の携帯の状態が電源はつきますが液晶が映らない状態ですので困難です。

やり方もやったことがないのでよく分かりません。
全データをどうやって移行すればいいでしょうか
Yahoo!知恵袋 4330日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドコモショップに行かれればデーターの移し様の端末が有ります。
但し、家電量販店はその様な端末は置いて居ない為自分で
やるしか有りません。
Yahoo!知恵袋 4327日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得端末がARROWSだからです。 ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;) これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3494日前view129
全般
81
Views
質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube 「データを消去」「キャッシュを消去」
3500日前view81
全般
64
Views
質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!? 精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。 現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。 今は修理に出すしかないでしょうね。 タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。 1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。 3週間以上掛かる時も有りますからね。
3515日前view64
全般
103
Views
質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。 CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか? あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
3517日前view103
全般
83
Views
質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。 下記を参考に「無効」に設定してみてください。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3512日前view83

取扱説明書・マニュアル

6239view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01F_J_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A