Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
75
view
全般

ナナコモバイルを使用しています(ドコモF-01‐C) 先日携帯が故障...

ナナコモバイルを使用しています(ドコモF-01‐C)
先日携帯が故障したので携帯を交換とななりました、その際機種変の持ち越し番号が発行されるのですが、誤って、1桁多くまた数字間違えのメモ書きしてしまい、新 しい携帯にうまく移行できません(いろいろ試しているが認識してくれない)どう対処したらよいでしょう?
お知恵をください。
Yahoo!知恵袋 4589日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それはナナコモバイルでのお問い合わせの窓口で、メールや連絡をしてみるしかないでしょう。
その9ケタの数字だけでその認証をとっていますから、簡単にここに回答出来るような内容ですと身近な他人の分を悪用して引き出せかねません。

(既に機種変更を行なってしまった方や、解約をしてしまった方)という項目があるので、センター側では個人情報の記録と共にある程度は把握できそうな気もしますが、どちらにしろここに連絡をしてみるしかありません。
必ず、本人からの連絡をすることだそうですよ。

0570-071-555
または
0422-71-2266
ナナコモバイルお問い合わせセンター
Yahoo!知恵袋 4589日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得端末がARROWSだからです。 ARROWSはバグが多くて電池消費が多い事で有名でしたし( ̄▽ ̄;) これは買い換えるしか改善策はありませんよ
3489日前view129
全般
81
Views
質問者が納得ホーム画面下のメニュー釦→アプリケーション管理→youtube 「データを消去」「キャッシュを消去」
3495日前view81
全般
64
Views
質問者が納得故障が多い機種と聞かないのでたまたまではないでしょうか!? 精密機器だから原因不明でよく壊れる場合は有るのは事実ですが機種ごとで考えると少ないと思いますよ。 現在は、故障などで新品(リフレッシュ品)の交換は無理ですね。 今は修理に出すしかないでしょうね。 タッチセンサーが故障している可能性が高いかもしれませんね。 1週間で修理が完了して返って来てるのなら早い方ですよ。 3週間以上掛かる時も有りますからね。
3510日前view64
全般
103
Views
質問者が納得負荷をかけたときにだけ落ちるということなので、おそらく何かの熱暴走だと思いますが。 CPUファンやグラボのファンは正常に回っていますか? あと、ケースが異常加熱しているとか、ケースをあけると異常に暖かい風がでるとかありませんか?
3513日前view103
全般
83
Views
質問者が納得プライバシーセパレーターが「有効」になっているからでしょう。 下記を参考に「無効」に設定してみてください。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/em_entry_lte/gl04p/setup_windows.html
3507日前view83

取扱説明書・マニュアル

6238view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01F_J_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A