Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
228
view
全般

auのスマホについて意見をください!スマホに変えようと思っています。...

auのスマホについて意見をください!スマホに変えようと思っています。 ・isai LGL22(http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/lgl22/)
・ARROWS Z FJL22(http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/fjl22/)
・DIGNO(R) M KYL22(http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyl22/)
の上の3つで悩んでいます。
あなただったらどれを選びます?
選んだ理由と、それ以外の選ばなかった理由など、理由込みでお願いします!!!
どんな理由でも結構です!
参考にします!

(知恵袋の間違った使い方をしているという突っ込みがあるかもしれませんが、ご容赦ください。)
Yahoo!知恵袋 3725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「あなただったらどれを選びます?」
その中で私はLGL22を選んで現在使用しています。

「選んだ理由と、それ以外の選ばなかった理由など、理由込みでお願いします!!!」
LG電子はスマートフォンメーカーでは古参、目立った人気機種は無いものの堅実な作りが有名です。
Nexusシリーズの開発も任されるほど実力が高いグローバルメーカーです。
京セラは日本と北米で実績のあるメーカーです。
今回は持った時の感じがあまり気に入らなかったので選択肢から外しました。
富士通は過去の端末の出来が最悪で、不具合で有名なメーカーです。
最近の機種はまともになったと言われていますが、そういった悪評があり他にも選択肢がある中でFJL22を選ぶメリットが見つけられませんでした。
Yahoo!知恵袋 3724日前
シェア
 
ありがとうございました。
質問者 3719日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
295
Views
質問者が納得アンドロイドの設定からアプリの管理画面に行き、その時に起動させたアプリを選ぶと[初期設定に戻す]みたいな項目があり、それをポチるとまた毎回聞いてくるようになります
3535日前view295
全般
89
Views
質問者が納得まあ・・仮にできたとしても電池の消耗が速いので無理だとおもいますよ。
3604日前view89
全般
94
Views
質問者が納得Quick Circle Caseを使うときは設定から使うようにしましたよ。ですが、このケース、くせ者で 私のスマホは長時間ふたを閉じているとフリーズして、どうにもならなくなります。メーカーに問い合わせたところ、蓋のセンサー不良かも?だ、そうです。無償交換シテもらえるので近々変えてきます。
3541日前view94
全般
119
Views
質問者が納得PDFファイルを開くにはAdobe Readerをインストールすればいいと思います。すでにインストールしている場合はアンインストール後、再度インストールしてください。
3557日前view119
全般
149
Views
質問者が納得https://www.youtube.com/watch?v=riFTzU-pdW4
3573日前view149

関連製品のQ&A