Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
9
view
使い方・操作方法

IXY 200F の液晶画面

IXY 200F を使用していますが、液晶画面が異様に黄色っぽい。設定で通常に戻せますか?
購入時からそんな感じで、最近、すごく気になります。撮影した写真そのものはPCやプリントすると全く問題ありません。
Guest 9日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
191
Views
質問者が納得「IXY 200F カメラユーザーガイド [3.19MB]」 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/ixy200f-cug-ja.pdf ↑このマニュアルの P80(& P52) に書いてあります。 シャッター速度を1秒~15秒の範囲で設定できます。 15秒を超える秒数は普通設定できません(サードパーティのファームウェア(CHDK)が出ていればもっと長時間露光もできる可能性もあります(出ているかどうかは未確認です))。 シャッタースピードを1秒~1...
2503日前view191
全般
406
Views
質問者が納得ボクは小学生でしゅが… ポケットやケースに入れてもちゅあるいていましゅか? この状態だとしゅぐに起動ボタンが押されてレンズのクリダシュイが始まってしゅまうのでしゅね。 で、レンズは出ないと駆動モーターに負担がかかってバッテリーが急速に消耗しゅるのでしゅ。 ボクはコンデジは何台も持っているのでしゅが、どれもこのような共通の欠点を持っていて、コレはしゅべてのメーカーに改善をのじょみたいでしゅね。(起動ボタンがソフトタッチであるヒチュヨウはないと思うのでしゅ。)
2648日前view406
全般
82
Views
質問者が納得F10、、、、本当に写りの良いカメラでしたね。今でも昼間の明るい場面で画質でF10を上回るカメラは少ないです。これに対し、、、IXY史上、最低画質カメラと名高い?200Fとの比較では不満も出ると思います。もちろん200Fでも設定次第でそこそこ綺麗には撮れるとは思いますが、オートでは難しいでしょう。 お子さんを室内で綺麗に、、、というのはカメラにとって結構厳しい条件なのです。さらにいえば最近のカメラは無駄に高画素化されてきて1画素が小さくなってきてるので、F10の時代よりもノイズが出やすいす。なのでどうしても...
2679日前view82
全般
329
Views
質問者が納得キヤノンの場合、ZoomBrowserEXからカメラに書き込む操作をすると、そのカメラで表示できるようです。おそらくカメラ内にデータベースファイルを持っていて、別のカードにコピーしたものはデータベースと一致しないので表示しないのだと思います。
2768日前view329
全般
212
Views
質問者が納得ホワイトバランスの調整が必要です。おそらくはAUTOで使用されて いるのではないでしょうか?お部屋の照明に合わせて、蛍光灯なら 蛍光灯、白熱球なら白熱球、太陽光なら太陽光に設定してくだ 【追記】 薄暗い場所で明るい写真を撮りたい場合、ISO感度を 上げれば明るく撮れます。しかし、ISOを上げれば上げるほど ノイズが多くなり粗い写真になります。 フラッシュを焚いて撮影するのが最も一般的ですが 顔が不自然に白光りしてしまいます。 Pではなく、シーンモードを活用されてはいかがですか パー...
2831日前view212

取扱説明書・マニュアル

5168view
http://cweb.canon.jp/.../ixy200f-cug-ja.pdf
132 ページ3.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A

故障・エラー
使い方・操作方法
故障・エラー