Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

このデジカメの中でどれが一番良いか教えてください。 LUMIX DM...

このデジカメの中でどれが一番良いか教えてください。 LUMIX DMC-FX60
http://panasonic.jp/dc/fx60/index.html

LUMIX DMC-ZX1
http://panasonic.jp/dc/zx1/

IXY DIGITAL 510 IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/510is/index.html

IXY DIGITAL 220 IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/220is/index.html

IXY DIGITAL 930 IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/930is/index.html
Yahoo!知恵袋 5325日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そんな質問に答えられるなら、メーカーさんだってこんなにたくさんの機種を作ったりしません(^^;

コンパクトさ優先なのか、ズーム倍率優先なのか、デザイン優先なのか・・・人それぞれです。
お店に行って実際に触りながら比較検討されるのが一番かと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得他のUSB接続機器が問題なく認識できるならば、まず考えられるのが接続ケーブルの不具合ですね。 次に考えられるのがデジカメ側の接続部分の接触不良でしょうか。 私は、パワーショットS90使用していますが、接続ケーブルで取り込むのが面倒なのでSDカードをPCに入れて画像を取り込んでいます。
4442日前view77
全般
60
Views
質問者が納得防水となれば、SANYOのXacti(ザクティ)が定番です。 画質は中程度です。以下以外にもラインナップは豊富です。 http://www.amazon.co.jp/SANYO-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-Xacti-CA100-DMX-CA100/dp/B003OBY7WY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1291...
4897日前view60
全般
79
Views
質問者が納得マクロ機能IXY DIGITAL 220 ISのほうが近寄れます。 ISO感度もIXY DIGITAL 220 ISのほうが上ですので手ぶれしにくいと思います。 ですから、IXY DIGITAL 220 ISの方がお勧めです。
5144日前view79
全般
62
Views
質問者が納得もちろんデジカメの方が綺麗です。 画像素子の大きさが違います。 それに機能も少ない(ズームができない等)ですし、撮影までのラグがあると思います。 まぁ、カメラが趣味じゃないなら携帯で満足すればいいと思います。
5275日前view62
全般
56
Views
質問者が納得そんな質問に答えられるなら、メーカーさんだってこんなにたくさんの機種を作ったりしません(^^; コンパクトさ優先なのか、ズーム倍率優先なのか、デザイン優先なのか・・・人それぞれです。 お店に行って実際に触りながら比較検討されるのが一番かと思います。
5325日前view56

取扱説明書・マニュアル

2517view
http://cweb.canon.jp/.../ixy220is-cug-ja-02.pdf
164 ページ3.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A