Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
87
view
故障・エラー

「レンズエラーが検知されました」と表示され動かない

撮影中に突然動かなくなり再生ボタンを押すと「レンズエラーが検知されました」と表示され全く動かない
Guest 1153日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
92
Views
質問者が納得ちゃんとしたものですよ。 こわれてないのでしょ。 マニアックな人は 今も探してますよ。 もう古いモデルになるのかも知れませんが 機能は今も昔もだいたい同じですよ、 利用する目的によっては最新がいいときもあります。
4751日前view92
全般
126
Views
質問者が納得FinePix F30は銘機ですよ、画素数があまり高く無い分繊細さも シビアでなく懐がそれなりに有る、高感度特性の良い今のEXRに 繋がるご先祖様です、確かに反応等は鈍いのですが 今の高画素の融通の利かない繊細なカメラ達が失ってしまった物 を持つカメラですから、リストラしてしまわず大往生まで 使ってあげてほしいですね。 IXY DIGITAL 3000 ISの方が主力のS95に近い物も有り、比較的新 しく値段がつく可能性を活かして、身内に譲るなりして 第二の人生に送り出すのには向いているかと 私なら判断しま...
4798日前view126
全般
96
Views
質問者が納得ちょっと探しても下の3箇所ありましたのでまだまだ売られているようです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pcbox78/ixyd3000isb.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/abide/c-2671b001.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/voice/2671b001.html
5364日前view96
全般
91
Views
質問者が納得>合う三脚がないみたいです。 ↓ そんなはずはありません。 私は3000ISは持ってませんが、IXY700を持っていますし、ソニーやニコンも持ってますが、 三脚取り付け穴のサイズはISO規格の1/4に統一されていてどの機種にも合います。 規格外の機種もあるかもしれませんが、写真屋さんの店頭に並んでいる三脚はほとんど がこのサイズです。 もういちど確認してみたほうがいいでしょう。 >普通コンパクトデジタルカメラに三脚は変ですか? ↓ 変ではありませんよ。 ごく普通です。 コンパクトであろうとデジイチであ...
5495日前view91
全般
69
Views
質問者が納得広角側が36mm~と少し物足りなさはありますがコンパクトタイプとしてはCCDも大きめな事もあり、かなり高画質な機種だと思います。 多少大きめでもよければマニュアル設定も可能で画質にもこだわりあるPowerShot G10やLUMIX DMC-LX3やCoolPixP6000なども良いかもしれません(オートのみなら必要ないタイプかもしれませんが・・)。
5514日前view69

取扱説明書・マニュアル

24430view
http://cweb.canon.jp/.../ixy3000is.pdf
179 ページ4.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A