Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
103
view
全般

デジカメのIXY DIGITAL 510 IS について 価格,co...

デジカメのIXY DIGITAL 510 IS について 価格,comの評価が良いので、IXY DIGITAL 510 ISの購入を検討している者です。
IXY DIGITAL 510 IS の動画についてなのですが、容量によると思いますが大体何分撮れるのでしょうか?
また、ユーザーさんに聞きたいのですが、IXY DIGITAL 510 IS のマクロ撮影で撮った写真は綺麗でしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5560日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
昨日買ったばかりで、まだ不慣れです。
参考になるかどうか・・・(^_^;)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得その様な場所は御座いません。 専用バッテリーを使うデジカメは、通常、専用充電器が無ければ充電するのは無理です。 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/12420000/cmc/4560176110539/shc/0 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/12430000/shc/0/cmc/4528483060275/backURL/+01+main 上記の様な物があれば、コンセン...
4552日前view133
全般
155
Views
質問者が納得デジカメで撮った動画データはSDカードに入ってますよね? デジカメからパソコンにデータ転送しないで、カードリーダーにSDカード入れて直接読み込んだらどうですか? 僕はデジカメからSDカード取り出して、パソコンのSDカードスロットに挿してデータを取り込んでますよ。
4702日前view155
全般
281
Views
質問者が納得故障の可能性が高いです。多分レンズ駆動不良です。念のため、一度バッテリーを本体から取り出し、1分程待ってから再度挿入。 これで治らなければ故障です。修理代も10000円以上かかると思われますので、そうならば買換えたほうがよいかと、、、。
4856日前view281
全般
133
Views
質問者が納得データが消えたわけでも、操作が悪いわけでもないのですが、最初から出来ないことをやっています。 カメラのモニタは、写真のビュワーではないので、このような使い方は出来ません。と、思った方が早いです。 カメラのほうで、写真データ以外に、一般には見えていない管理用データがあったんではないでしょうか。 【補足】へ たぶん、下記の操作をしたんですよね。 ■状態1 カメラA「SDカード(写真)」 SDカードを抜き出して、パソコンにセット ■状態2 PC「SDカード(写真)」 そして、SDカードの...
4919日前view133
全般
114
Views
質問者が納得ぼやけるのはピンボケなのか?カメラブレなのか? ピンボケならマクロモードを使うとか、もう少し離れて撮影をする。 カメラブレは三脚(コピースタンド)で防ぐ事が出来ます。 http://www.lpl-web.co.jp/products/input/input/csc-10.html カメラで綺麗に複写をするにはテクニックと道具が必要です 撮影の知識が無いならスキャナを買ったほうが簡単に綺麗に出来ますよ。
5060日前view114

取扱説明書・マニュアル

45758view
http://cweb.canon.jp/.../ixy510is-cug-ja-03.pdf
164 ページ3.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A