Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
295
view
使い方・操作方法

ライトプロテクト表示が出てシャッターがきれません。

キャノンIXY DIGITAL70でライトプロテクト表示が消えず撮影が出来ません。
ライトプロテクトをクリアーする方法を教えてください。
Guest 3534日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
92
Views
質問者が納得もうちょっと離れてみては? 最小に寄れる距離が大幅に寄せすぎか離れ過ぎかだと思います。 まあ、離れすぎくらいならちゃんとした写真が撮れるかもしれませんが、近すぎるとピントが合わない事が多々あると思います。 取説を読み返しましょう。
4086日前view92
全般
128
Views
質問者が納得手ブレ補正機能は 余りあてにしない方が良いと思います 移動している物を撮る(ズーム機能使用時も)ときも同様で 一眼レフで手ブレ補正しても ブレは出ます ある程度の補正と考えて下さい ズームで綺麗に撮るには 光学倍率で 選んで下さいデジタルズームは解像度が下がります(画像が粗くなる) 夜間 綺麗に撮るには F値の小さい物(レンズの明るい物) ズーム機能を使うと変わります シャッターチャンスを逃さない物 電源を入れた時立ち上がりの早い物ですね カタログを沢山お持ちならあなたが希望している機能のあ...
4943日前view128
全般
112
Views
質問者が納得カメラに附属の・CD-ROM・をインストールする Canon ZoomBrowse・・が入っている自動で立ち上がり・・画像を専用フォルダーを作り日付けで取り込む 重複取り込みをしないように設定・もできる CD-RおMが旧バージョンの時・CANON ホームページより・バージョンUP ができる 取扱説明書もダウンロードできる http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/index.html http://cweb.canon.jp/drv-upd/digita...
5201日前view112
全般
103
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?pr=ixyd220is 仕様にAVIとの互換性はないって注意書きが書いてありますね http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/ixy220is-cug-ja-02.pdf 取扱説明書の33ページくらいにパソコンの性能によりコマ落ちする時があることと 書きだしたらなめらかに動くことが書いてあります 動画見るためのスペックCPUだけ見ても 静止画でペンティ...
5219日前view103
全般
134
Views
質問者が納得フラッシュを使って撮ると、昼間の様に明るくなって、照明の色も消えて、記録写真や、記念写真にはなっても、その時の雰囲気を写しているとは思えない写真になりますね。その場の光を使って(その場の雰囲気を崩さずに)撮ることをアベイラブルライトで撮ると言います。 正直、暗いところで、被写体が動いている場合、被写体ぶれを防ぐには、明るいレンズ(F2.8とか、F5.6とか書かれているもの、数字が小さいほうが明るい。)を使うか、ISO感度を上げる(大きな数字にする)か、照明を明るくするしかありません。フラッシュを使うと雰囲...
5241日前view134

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A