Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
265
view
故障・エラー

液晶画面のトラブル

特に思いあたることはない
しばらく使っていなかった
電源を入れると以前撮った画像は見えるけど、新たに録るために画像が、全面グレーのまま
Guest 2907日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
123
Views
質問者が納得joykk22ppさん 暗いのは、露出補正をプラスにすればok あるいは、背景を暗いものにしてもいいかな? 色がおかしいなら、プリセットのホワイトバランスではなくマニュアル設定しましょう。 インクジェット用の写真用紙など純白の紙で設定すれば、白が白く写ります。 すごく薄い水色や緑色の紙でホワイトバランスを合わせると、暖かい色に写ります。
4179日前view123
全般
123
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html にあるIXY DIGITAL 800 ISのカメラユーザガイド応用編によると、マイカラーで白黒を選びます。 25ページ(PDF27ページ)のFUNC.メニューでマイカラーを選び、 55ページ~56ページにあるように、左右ボタンでマイカラーの中から白黒を選びます。
4576日前view123
全般
117
Views
質問者が納得デジタルカメラで撮影した画像にはEXIFという"撮影情報"が付加されています。 この撮影情報には撮影された時のカメラの向きやシャッタースピード、ストロボの使用状況などが保存されていますが、PCで操作を行ったことにより、このEXIF情報も変更されてしまっています。 EXIF情報が変更されたことにより、カメラで「互換性のないJPEGです」というエラーが出たり、カメラの縦横に正しく回転しない画像になってしまったということです。 元の(カメラで撮影した状態の)EXIF情報に戻すことは不可能です。...
5257日前view117
全般
93
Views
質問者が納得もっと古いデジカメで、撮影した事があるので、一般的な事ですが・・・ 800ISなら、カメラの「ユーザーガイド・応用編」35ページ等(以下同様)を見て設定してください。 ※下記の設定で、ストロボの自動発光は無効になると思いますが、念のためにストロボは発光しない設定にします。 撮影モードをマニュアルにして、長時間露光が出来るようにします。 フォーカスは、山のマークに設定します。(3m以上にピントが合う) (P62)ISO感度を上げて、暗い物が写りやすい設定にします。 まずは、400と800両方で撮影してみ...
5362日前view93
全般
172
Views
質問者が納得IXY DIGITAL 800 ISはSDHCには対応していません。 SDとSDHCは形は同じですが中身は全く別物ですので、対応していなければ使う事は出来ません。
5541日前view172

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A