Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
246
view
全般

指輪をオークションに出品したいのですが、デジカメでうまく撮影できませ...

指輪をオークションに出品したいのですが、デジカメでうまく撮影できません(´・ω・`) デザインがなるべくよく分かるように撮影したいのですが、何か良い方法はありませんか?!

【デザイン】K18の細身のリングに、小粒ダイヤが5石

私が撮影すると、ダイヤの光と、本体のぼんやりとした形しか映らず、どんなデザインなのかがまったく分かりません。

ちなみにデジカメのチューリップマークを押し、木のマークも3本ではなく1本の方を限界のレベルまで選んでいます。
意味があるかは分かりませんが^^;

【デジカメ機種】 キャノンのパワーショットA400
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a400/index.html

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5896日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
広角側にして5cmに近づくより、望遠側にして30cm離れた方が大きく写ると思いますよ。
マクロにしても撮影域より近づいてしまえばピンボケのぼんやりとした写真になります。
ネットで使う写真なら320万画素でピントの合う距離で小さく撮影して、後で商品部分を画像処理で切り出しても十分な解像度を得られるはずですよ。
Yahoo!知恵袋 5896日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得広角側にして5cmに近づくより、望遠側にして30cm離れた方が大きく写ると思いますよ。 マクロにしても撮影域より近づいてしまえばピンボケのぼんやりとした写真になります。 ネットで使う写真なら320万画素でピントの合う距離で小さく撮影して、後で商品部分を画像処理で切り出しても十分な解像度を得られるはずですよ。
5896日前view70
全般
84
Views
質問者が納得カメラのクラスはSクラスのほうが上ですね。 発売時期がS30が2001年A400が2004年、 どちらも今魅力の有るカメラじゃないですね これを買うのならフジのA345やオリンパスのFE-110の方がよっぽど良いですね。 SANYOはいくら出そうがお勧めできるカメラは無いですね。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa350/index.html http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/fe110...
6749日前view84
全般
89
Views
質問者が納得キヤノンはすべてDIGICを搭載しているためどれも大きな差はないと思います使いやすさのA80、低コストのA400、携帯性のIXY40て所です。
7103日前view89

取扱説明書・マニュアル

24262view
http://cweb.canon.jp/.../psa400.pdf
144 ページ2.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A