Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
192
view
使い方・操作方法

PCに画像を取り込む方法をしりたいです。

Windows8.1のPCに画像を取り込む手順を知りたいです。
Guest 1593日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
Windows8に標準搭載されている「フォト」アプリを使ってカメラの画像をインポートするのが簡単だと思います。

キヤノンの公式サポートに画像入りで手順が紹介されているので、それを参考にするといいと思います。
「【コンパクトデジタルカメラ】画像をパソコンに取り込む(Windowsの機能を使用する / Windows 8・Windows 8.1)」:
https://bit.ly/2OpulHI
1593日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
168
Views
質問者が納得多分G1Xでしょう。 センサーの大きさが大きいですからね。使いやすいのも此方でしょう。
4369日前view168
全般
219
Views
質問者が納得キャノンの商品企画部門が、どのような狙いで出したのかは知り得ませんが、 ミラーレスへの布石、Gシリーズの新展開といったところでしょうか。 他社のミラーレスが出揃ったので、ミラーレスの計画もあり得ると思います。 ただし後発ですので先行した他社を凌ぐ商品企画を練っている間のつなぎとも思えます。
4428日前view219
全般
176
Views
質問者が納得個人的にヒットして欲しい機種&購入優先度は、 1、ペンタックスK01。 2、オリンパスOMD。 3、フジ XPro1。 ミラーレスが出揃った感があります。
4430日前view176
全般
177
Views
質問者が納得センサーが大分大きくなったようですが、かなり大きいですね。 ただ、光学ズーム4Xですからテレコンを使えということですかね。 あと、コンパクトという感じではないですね。 値段がどうなるかわかりませんが、一眼を買ってもよい気がしますね。
4456日前view177

取扱説明書・マニュアル

35856view
http://gdlp01.c-wss.com/.../psg1x-cug-c-ja-web.pdf
244 ページ24.61 MB
もっと見る

関連製品のQ&A