Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
45
view
使い方・操作方法

PowerShot S2 ISについて質問

ライトプロテクト表示がされてシヤッターが下りない、解決方法教えてください。
Guest 2074日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
75
Views
質問者が納得バリアングルといえばニコンのD5000です。キヤノンの60Dは中級機なので高価ですが、エントリー機のD5000なら予算内で買えると思います。 レンズは結構高いです。目的に合わせたレンズをそろえるのは大変なので、D5000のダブルズームキッドとミニチュア模型用にマクロレンズをそろえるのが妥当だと思います。 D5000ホームページhttp://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5000/ 価格.comhttp://kakaku.com/item/K
4894日前view75
全般
77
Views
質問者が納得パワーショットよりは使いやすいと思います。 思ったタイミングでシャッター切れるし。 ただし、本体だけで済まされないのが一眼レフ。 深みにはまればなかなか抜けられません。 まずはEOS 30D とかEOS Kiss Dなど。 そのうち、赤い線が入ったレンズや白いのがほしくなっちゃいました。 (高いからショーケースの中を見ているだけ。)
6607日前view77
全般
93
Views
質問者が納得私は実際に使っていませんが、店頭で売っていた事があるので調べてみました。 バッテリーのもちはFZ7の方が320枚と多めですが充電式。S2ISは電池式で130枚す。 旅行などで沢山撮るなら、バッテリーのもちが関係してきます。 後はお店で店員の意見も聞いてみたらいかがですか。 参考に。 http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210845.00501910941
6631日前view93
全般
78
Views
質問者が納得フジfinepixs5200のがいいと思います。コンパクトフラッシュの時代は終わりました。 http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210602.00500810874
6795日前view78
全般
75
Views
質問者が納得一眼レフとコンパクトの中間です。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
6868日前view75

取扱説明書・マニュアル

3057view
http://cweb.canon.jp/.../pss2is.pdf
195 ページ4.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A