Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
292
view
使い方・操作方法

本機の取扱い説明書が欲しいです。

暫く使用してませんでしたので取扱い方法を忘れてしまいました。
お教えください。 or 取扱説明書を入手したいです。
Guest 2196日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
キヤノンのサイトから取扱説明書がダウンロードできました。
かなりページの下の方です。
こちらからどうぞ:
https://bit.ly/2Ho8LhX
2195日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
78
Views
質問者が納得貴方の条件なら。。e_dec01さん。。と同じく第1候補キャノンの5DM3,第2候補ニコンのD800Eですね。
4396日前view78
全般
93
Views
質問者が納得PowerShot SX230 HSは価格的にも安くランクの高いカメラとは言い難いです。 ただ、マニュアル露出、マニュアルフォーカスが可能で、HSシステムにより暗所に強い。さらに高倍率ズーム搭載。とバスケの試合撮影において使用しやすい。 使用方法とすると、ISO感度を上げることでシャッタースピードを早く設定してフォーカスはマニュアルでゴール下などに置きピンすればそこそこ満足のいく写真が撮れます。 補足後、、、http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.c...
4443日前view93
全般
102
Views
質問者が納得価格.comとかのレビューとか参考に考えたほうがいいですよー
4478日前view102
全般
576
Views
質問者が納得カメラはSDXCまで対応しているので、メモリに何か問題がありそうですね。購入店でチェックさせるか、自分でチェックしてダメなら交換交渉するかして下さい
4501日前view576
全般
72
Views
質問者が納得32Gでも大丈夫ですよ。対応SDは SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカードって書いて有りましたから… SDHCで32G、その上のSDXC(64Gだったかな)まで対応ですから… まぁおじさんは16Gなんて買いません デジ一でも8G… まぁ数は持ってますけどね。 だって、入れ替えて使ってた方が便利なんですもの… 使い方のもよると思いますがね
4555日前view72

取扱説明書・マニュアル

2011view
http://gdlp01.c-wss.com/.../PSSX230HS_SX220HS_CUG_EN.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A