Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
203
view
故障・エラー

PowerShot SX260 HSについて質問 PCに取り込めません。通信エラーが出ます。

ずっと画像の取り込みができていたのですが、突然できなくなりました。通信エラーの表示が出ます。メニューボタンとファンクションセットボタンなど同時押しでBを選択することもやってみましたが駄目です。 ケーブルの不具合でしょうか?
Guest 1621日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
146
Views
質問者が納得HTC-100の互換品を調べると、ご指摘の「Aタイプ - Cタイプ(HDMI - Mini-HDMI)」で良いと思いますが、確実なのはカメラを電器店に持参し、「これをテレビに接続したい」と説明し購入した方が、仮に不適合の場合でもお店で確認した旨を話せば、交換、返品が可能になると思います。
4281日前view146
全般
76
Views
質問者が納得PowerShotにできてIXYにできないことと言うより圧倒できな表現ができるのはPowerShot S100 でしょう。ちなみに吾輩はPowerShotSX40HSを使用しています。高倍率、画質に満足ですが、コンパクト性ではS100 ですね。
4380日前view76

取扱説明書・マニュアル

6199view
http://gdlp01.c-wss.com/.../pssx260hs-sx240hs-cug-c-en.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A