Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1690
view
全般

イヤホンについての質問です。今まで使っていたiPod付属のイヤホンか...

イヤホンについての質問です。今まで使っていたiPod付属のイヤホンから新しく買い替えようと思うんですが、ビクターのHA-FX25とHA-FX16とで迷っています。どちらのほうが良いのか、レビューを見ても分かりません。音質・デザイン・価格などを踏まえて詳しく教えてもらえませんか?
Yahoo!知恵袋 4774日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HA-FX25、FX16、音はどちらも低音寄りな印象で上位のHA-FXC51と比べれば明瞭感は少なく個人的にどちらもたいして変らないと思います。 他に遮音性、音漏れ少なさを優先するならFX25の方が良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4769日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得質問者さんの好みを考慮に入れないとすると。 付属イヤホン イヤホンですね。 ウォークマンの場合5000円以上の機種を選ばないと。。。
4458日前view73
全般
76
Views
質問者が納得そうですね。これですと答えにくいです。あなたは以前みたいな音質の傾向がいいということですね。それですとビクターの製品をえらぶのが一番良いですね。あなたが選択したようにね。しかしながら、あなたはすでに同製品を選んでいてそれでも音の傾向があわないということを示しています。私が考えられる案としては、2種類しか考えられなかったです。まずイヤホンにプレイヤーを接続させてエージングさせる。これでも満足がいかなかったら次の方法を① 前の生産終了した製品をヤフオクで探す。生産終了した製品って運良く偶然量販店のワゴンで見つけ...
4517日前view76
全般
162
Views
質問者が納得●ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー レッド MDR-EX60LP/R ●Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FX25-P この二つのどちらかをお勧めします。強いて言うならソニーのほうがいいと思いますよ。ソニーはダイナミック型イヤホンに力を入れていますので音はかなり良いもののはずです。
4536日前view162
全般
114
Views
質問者が納得HA-FX25、FX16、音はどちらも低音寄りな印象で上位のHA-FXC51と比べれば明瞭感は少なく個人的にどちらもたいして変らないと思います。 他に遮音性、音漏れ少なさを優先するならFX25の方が良いと思います。
4774日前view114
全般
98
Views
質問者が納得生産を終了したのはHP-FX10で後継機がHA-FX11ですから問題なく手に入るはずですよ!おそらく使っていたのはHP-FX10ではじゃないですか?であれば後継機であるHA-FX11が無難ですね。
4883日前view98

関連製品のQ&A