Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
132
view
故障・エラー

カセットテープが再生できない

長い間使っていませんでした。ひさしぶり久し振りに使ってみたら、カセットテープが再生されません。CDは正常に再生されます。
Guest 1358日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
145
Views
質問者が納得CDラジカセに匹敵する携帯音楽プレーヤーはないんじゃね。CDラジカセの場合はスピーカへの出力を制限した音をヘッドフォンに出力しているため、携帯オーディオプレーヤーのおそらく10倍くらいの音量は平気で出せるはずだよ。ウォークマンのような携帯音楽プレーヤーは、屋外で携帯できる大きさで電池を長持ちさせながら音質も良くすると言う制限があるのでどうしても「迫力」は犠牲にせざるを得ないからな。結論とすれば、ウォークマンの音質が良いことは間違いないがヘッドフォン出力5mW+5mWに制限されているから、ラジカセのヘッドフォ...
4932日前view145
全般
134
Views
質問者が納得抵抗入りはマイク入力に使います、ライン入力には抵抗無しコードですね、
4989日前view134
全般
177
Views
質問者が納得ビクター RC-M2・・・ではなく型番はRD-M2です。また、HDDではなく半導体メモリです。RC-L1MDとの音質は同等で、差は殆どないと言ってよいでしょう。共通部品もそれなりに多いようです。出力はRD-M2が大きいので結論としてRD-M2がよいでしょう。なお、RC-L1MDは旧型機で現行はRC-A2です。RC-L1MDを選択するのは、お買い得価格になっている場合に限りますね。
5141日前view177
全般
648
Views
質問者が納得ラジカセとコンポじゃ全く別のものです。コンポの方が性能が上です。録音も再生もひとつコンポの方が上です。
5322日前view648
全般
143
Views
質問者が納得AMチューナーではなくAMループアンテナの事ですよね!?家電店に行ってVictorのRC-L1MD用のAMループアンテナを注文(1,000円位?)するか、自作するか?自作の場合は「AMアンテナの作り方」とか入力してググッて見て下さい。
5377日前view143

取扱説明書・マニュアル

6641view
http://www33.jvckenwood.com/.../LVT1379-001C.pdf
60 ページ4.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A