Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
68
view
故障・エラー

FinePix S9000 Vコマンドダイヤル機能しないについて質問

絞り、シャッタースピードがコマンドダイヤルを回してま変化しない?
Guest 1295日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
68
Views
質問者が納得こんばんわ 手ぶれですが、 一番簡単な方法はフラッシュを使うですね 1,フラッシュを使う 2,ノイズを無視して限界までISOを上げる 3,ノイズが我慢できる程度までISOをあげる 4,三脚を使う 5,ライティングをする レフ板は光源があって反射させて被写体を明るくできれば有効かもしれませんが元もとくらい室内では あまり効果がないような気がします 逆光ですが、 1,フラッシュを使う 2,測光モードをセンターの一点にして顔にあわせて撮影する ※背景は白飛びします。 3,レフ板を使う ...
4615日前view68
全般
78
Views
質問者が納得こんばんわ 一眼レフではないんですね コンパクトとも違いますし「ネオ一眼」と呼ばれるカメラですね 厳密にいったら違うかもしれませんが、レンズの外せないミラーレス一眼ってところでしょうか ついている機能は基本的に一眼レフなどの本格的なものとかわらないので 良い練習にはなると思いますよ シャッタースピード優先、絞り優先、マニュアル等いろいろと勉強していく教材としても良いと思います。 映し出す画もとても綺麗だと思いますよ http://photoxp.daifukuya.com/index/fuj...
4635日前view78
全般
72
Views
質問者が納得どちらのカメラも今はもう製造終了になっていますので、新品では手に入らないと思います。 中古であえて購入するほど、素晴らしいカメラでもないと思います。
4698日前view72
全般
99
Views
質問者が納得富士フイルムのネオ一眼は、フラッシュと露出連動する機能がありません。 ですので、フラッシュ単独で露出調整できる機種ならば、何でも問題ありません。 以下の商品などは安くていいですよ。 http://www.kenko-tokina.co.jp/metz/36c2.html ご検討下さい。
4917日前view99
全般
85
Views
質問者が納得S9000 ですか、結構古いですね。 今のデジカメは「夜景に強い」を売り物にしている機種が多くて、屋内撮影でもきれいに撮れます。 このカメラで被写体ブレなく撮るのは難しいですね。 モードを夜景にして、出来れば三脚を立てて、できるだけ近づいてあまり望遠にしないようにする。 というところでしょうか。 出来れば、最新のデジカメで夜景に強い裏面照射CMOS搭載機などに、買い換えた方がいいのではないでしょうか。
4961日前view85

取扱説明書・マニュアル

3896view
http://fujifilm.jp/.../ff_finepixs9000_mn_j1002.pdf
168 ページ8.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A