Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
424
view
全般

初心者です。 Wiiのゲームソフトの「カラオケ JOYSOUND ...

初心者です。

Wiiのゲームソフトの「カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX」
を購入しようと思っているのですが
このソフトにもともと入っている曲が70曲だけで
それ以降はWi-Fi配信で受け取るものだそうです。 ですが、まだ我が家にWi-Fi接続できる環境が整っておりません

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-Wi-Fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E7%94%A8%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%80%8EWi-Fi-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF4%E3%80%8F/dp/B004T7PJS8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1317909155&sr=8-3

これを自宅のパソコンにさせばWi-Fi配信を
受けられると聞いたのですが本当なのでしょうか?
ちなみに自分が使っているパソコンはWindows XPで有線LANを使っています。

初心者なのでわからないことが多いのですが
どうか優しく教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4605日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンの機種が対応していれば使えますが、設定が思った以上に面倒です。
結構、苦戦しますし、パソコンを常時、立ち上げ続けていないとできません。
無線LAN親機を買うことをお勧めします。

追記見ました。設定はWARPSTARは簡単でした。サポート電話も丁寧な対応でした。
Yahoo!知恵袋 4600日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
580
Views
質問者が納得MFlowblurは使ったことがないのでわからんが FPSならAssumeFPSでレートは変えれる AssumeFPS(30000/1001) http://www.avisynth.info/?AssumeFPS
4548日前view580
全般
96
Views
質問者が納得パソコンの機種が対応していれば使えますが、設定が思った以上に面倒です。 結構、苦戦しますし、パソコンを常時、立ち上げ続けていないとできません。 無線LAN親機を買うことをお勧めします。 追記見ました。設定はWARPSTARは簡単でした。サポート電話も丁寧な対応でした。
4605日前view96
全般
205
Views
質問者が納得個人的な経験、及び周囲のジサカーの使用状況から考えると Enermax、オウルテックSeasonicシリーズ、Corsairあたりがベストと考える。 もっといい電源もあるかもしれないが、使った事無い、使っている人間が周囲にいない電源をお勧めすることも出来ないし…。 が、希望価格帯ではいい電源がないなぁ。 参考 http://kakaku.com/pc/power-supply/ スペック検索で絞り込んでみればいい。 強いてあげるなら、Silverstoneかな。 参考 http://kakaku.com/...
4627日前view205
全般
109
Views
質問者が納得>チップセットはH67かH61で良いんでしたよね?? 正解です。 >電源は500~600あれば十分と思いますが その仕様なら、400Wでも十分です。 どちらも、ドスパラとかで扱ってるパーツなら、何でも問題ないです。 予算は、13,000円で十分揃いますよ。
4704日前view109
全般
109
Views
質問者が納得Atomの1.6GHzは93秒かかります。 π104万桁ランキング:http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku1/superpi.html iPadのCPUはARM系CPUで、Atomの1.6GHzはARMの800MHzの3.5倍ほどの性能です。 Intelの発表:http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/212/525/html/intel-05.jpg.html つまり、ARMの1GHzは、πの104万桁に93*3....
5098日前view109

取扱説明書・マニュアル

752view
http://fujifilm.jp/.../ff_gx645_manual_002.pdf
26 ページ2.08 MB
もっと見る