Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
286
view
全般

Optio WG-2のインターバル撮影について 今植物の研究でOpt...

Optio WG-2のインターバル撮影について 今植物の研究でOptio WG-2を使って60分に1枚の間隔インターバル撮影を行っているのですが、5時間ほど経つと自動的に電源が切れてしまい、そこでインターバル撮影ができなくなってしまいます。
電源はACアダプターを使っているのでバッテリー切れはありえません。
メモリカードは32GBを使って1000枚で撮影枚数を設定しているので容量不足もありえないと思うのですが
どこかカメラの設定で自動的に電源が切れるようになってしまっているのでしょうか?
回答よろしくお願いします。m(__)m
Yahoo!知恵袋 3987日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカー仕様では十分出来るかと思いますのでSDが原因かもしれませんね。。。
詳しく見ないとわからないのでここで聞くよりメーカーに直接問い合わせを
行った方が早いですよ。

http://www.pentax.jp/japan/support/product_tel.html
Yahoo!知恵袋 3986日前
シェア
 
色々調べた結果、コンセントの電源がタイマーになっていてそれで電源が落ちるようでした。お騒がせしました。
質問者 3984日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得メーカー仕様では十分出来るかと思いますのでSDが原因かもしれませんね。。。 詳しく見ないとわからないのでここで聞くよりメーカーに直接問い合わせを 行った方が早いですよ。 http://www.pentax.jp/japan/support/product_tel.html
3987日前view91

取扱説明書・マニュアル

2618view
http://www.pentax.jp/.../optio-wg-2_easy.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A