Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
207
view
全般

ソニーのデジタル一眼レフのα100を使用しています。PENTAXの拡...

ソニーのデジタル一眼レフのα100を使用しています。PENTAXの拡大アイカップO-ME53(デジタル一眼レフ用)がソニーの一眼レフにも使用できるとどこかで見た覚えがあります。 α100にも使用できますか?ファインダーが見やすくなればなぁって思ってます。
Yahoo!知恵袋 5786日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://ghost.sakura.vg/diary/4656.html

ググッてみたら、HITしたよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得K10Dにセットして使用しています 倍率は1.18倍ですから、気持ち大きくなってるなという感じですね---- でも年配の私的には少しの事でも有り難いです それよりファインダー全外周がゴムでカバーされる事により、 下部のゴムが空いている標準セットよりも湿気が入り込み難いらしく ファインダーが曇る事が殆ど無くなった点はグッドです
5222日前view116
全般
62
Views
質問者が納得http://ghost.sakura.vg/diary/4656.html ググッてみたら、HITしたよ。
5786日前view62
全般
93
Views
質問者が納得ファインダー内の倍率を上げる商品ですよね。 純正のは出っ張りが大きいですから 確かに不恰好です・・ 本当に必要ですか? 雫・望遠の際にジャストピントをするなら 必要ですが・・ 雫でもなしで手持ちで枚数を撮ったり 3脚使っていれば撮れますよ。 じっくり時間をかけて撮ればいい事です。
5840日前view93

関連製品のQ&A