Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
456
view
全般

【SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HS...

【SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM】 が OS化・防塵防滴化けして発表
その発売日は? 22年9月21日にSIGMAから 【SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM】 が OS化・防塵防滴化けして発表!
CANON純正300mm F2.8L IS は現行型も新発売予定のものも単焦点ですが、SIGMAのこれはズームです。

引きの構図もほしいときに重宝かなあ。300mmでの画質はやや甘いのがSIGMA現行型(OSなし)の評価でしたけど
とても気になる新型。価格もたぶん40M以上か?

発売日はいつになるのでしょうか?
SIGMAに詳しい方、どなたか情報はないですか?
Yahoo!知恵袋 4957日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カメラ屋さん情報では11月下旬に発売日決定で年内に発売?
みたいな感じでした。
信憑性は?ですが。

シグマ頑張ってますね!
Yahoo!知恵袋 4956日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得迷わず AF-S 300 f2.8をオススメします。 物が違います。比べ物になりますせん。 300 f2.8はプロも愛用する高性能レンズです。きっと満足できると思います。
4679日前view112
全般
244
Views
質問者が納得カメラ屋さん情報では11月下旬に発売日決定で年内に発売? みたいな感じでした。 信憑性は?ですが。 シグマ頑張ってますね!
4957日前view244

関連製品のQ&A