Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
80
view
全般

色々面倒な質問をするので、どれか答えられる質問だけにお答え下さい。①...

色々面倒な質問をするので、どれか答えられる質問だけにお答え下さい。①オークションの利用登録のステップ3についての質問です。 Yahoo?がメールをこちらに送りますよね、その時Yahooが送るときのこちらのメアドの「@」以降はpdx.ne.jpじゃないといけないんですか?@yahoo.co.jpではできないんでしょうか?めんどくさい質問ですみません。分かりにくかったら分かりやすく訂正するので言って下さい。②今度ipod touch 第4世代を買うんですが、友達のを見せてもらったとき、「仮想メモリ」?だったか、容量を増やしていたんですがそれは普通についてる機能なんですか?それとも脱獄で手に入るものなんですか?③・・・注意などをする方は結構です。ipod touch第4世代 MCモデルの脱獄する方法が載っているサイト等を教えて下さい。④専門の方にできるだけ答えてほしいです。頭を洗った直後にふけがでるのですが、何故でしょう?洗う手順は、シャンプー1回→リンス1回→ドライヤーで乾かす⑤ipod touchの第5世代は出ないかもと言われてますが、どうなんでしょうか?また、でるとしたらどんな機能がつくと思われますか?⑥前学校でipodのアプリのストリートファイターの通信をしたんですが、できませんでした。なぜですか?無論無線LANなどはつながってません。⑦オークションで「[脱獄済み] ipod touch第4世代 アプリ200つき」と書いてあったんですが、「アプリ200」というのはアプリが200個ついていると解釈していいのでしょうか?⑧ipod touch第4世代が安く売られているところを「Amazon、Yahoo!オークション、楽天books、アップル社」以外で知っていたら教えて下さい。⑨AKB48はオタクが聞く歌ですか?僕は普通と思うんですが、オタク?それとも普通?10, CDを借りるなら何処が安いですか?ちなみに福岡県の小郡市内でおねがいします。11, 一昔前、「増刊号 太陽系をつくる」というのをCMでみたんですが、あれってもう終わったんですが?終わってたら完成品が欲しいんですけど売られてるとこがありましたら教えて下さい。なにぶん情報が少ないんですがよろしくおねがいします。12, これも注意をする人は結構です。サイディア(脱獄したらでてくる?やつ。スペルが分かんないのですんません)アプリでいいのがあれば教えて下さい。13, アーティストが出した曲を調べることのできるサイトがあったら教えてください。質問が多くてすみません。
Yahoo!知恵袋 4947日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ここは、スマートフォンのカテです。①~⑬までの何処にスマートフォン関係の質問がありますか?ちなみに質問の大半を占めるiPodtouchは携帯オーディオプレーヤーのカテで質問したほうがいいです。(iPhoneならココですが)http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297502/new面倒でも別で質問スレ立てた方が回答も得やすいと思います。正直、このカテで④の頭の洗い方なんて回答付かないですよ(^_^;)補足について①Yahooオークションヘルプページに書いてます。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-03.html③「ipodtouch 第4世代 脱獄」でググれば幾つもHitします。http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/blog-entry-648.html⑦確実な答えは出品者にしかわかりません。出品者に質問は出来ないのですか?⑪ヤフオクで検索http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=undefined⑬メジャーなアーティストなら、Wikipediaに細かい情報は出てます。トップページの検索窓にアーティスト名を入力して検索。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
Yahoo!知恵袋 4932日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得マナーモードになっていたりしませんか? ヘッドフォンかスピーカーかを選んだりするのか、音声の種類を選ぶのか、わかりませんがそんな感じがします。 もしかすると、アプリ内の設定でメニューがあるのかもしれませんね。
3710日前view47
全般
75
Views
質問者が納得まさか、はじめてiTunesにつないだなんてことはないでしょうね。 iTunesの設定で、「自動的に同期しない」にしておかないと、何も入っていないiTunesとiPodTouchが同期される結果、iPodTouchの中身が真っ白になってしまったのではないですか。 こちらの知恵ノートを参考に、iPodTouchの復元作業を試してみたらどうですか。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n173548 それから、AppleIDがあれば、AppleStoreからいつ...
3777日前view75
全般
79
Views
質問者が納得>『チェックマークのある曲とビデオだけを同期』 >チェックを入れた時は約11GBもの空き容量がある チェックマークを入れている曲や動画の総容量がiPodの空き容量より11GB少ない >チェック外すと約29GBほど容量不足になる iTunesの曲や動画の総容量がiPodの空き容量より29GB少ない てだけじゃないの?
3884日前view79
全般
71
Views
質問者が納得iPodtouch4世代(4chってそういうことですよね?)で、一年ぶりのアップデートですから、普通にiOS6.1.3にしようとして、途中でなぜか中断してしまったということですよね。 iPodtouch4世代はiOS7の対象から外れましたので、どうやってもiOS7にはできないはずですので・・・ いずれにしても、アップデート最中のトラブルということだと、ちょっと厄介なことになっているかもしれません。 リカバリーモードはやって見られましたか? http://support.apple.com/kb/HT18
3886日前view71
全般
68
Views
質問者が納得iPod touchと工場出荷状態に戻し、再びiTunesで同期してみてください。
4043日前view68

取扱説明書・マニュアル

3205view
http://manuals.info.apple.com/.../ipod_touch_user_guide_j.pdf
137 ページ27.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A