Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

iPod touch購入について。ちょうど1年前にiPodが壊れてず...

iPod touch購入について。ちょうど1年前にiPodが壊れてずっと 新しいiPod touchがほしい 買おう!ときめ4Gがでたはいいけれど いまだかってはおらずよし 買おうと思ったら 5Gが 予想で秋にでるときき1年もまったというか 買わずにいたのなら今買わずに 5Gがでてから 4Gにするか(安くなるし)悩み始めましたというのも 容量32Gでもいっかなって 思ったのですがapple store にいって展示されているのが64Gのをみて私の悪いクセが まー発動?してしまい多いほうがいいよね〜 って 考えてしまったわけででも 値段がとなり・・・ じゃ 新しいのでて4Gが安くなってからでいいかな?とそれに初めてiPodをかったときも パソコンをMACに変えたときも買ってからすぐに 新しいのがでたんですよね新しいものに目がなくて・・・まてばよかったと モノに対して満足してますがちょっと後悔したんですよね噂によると5Gは3Dがつくかも と聞いたのですが正直興味がないけれど 他に何か新しくなるのなら やっぱ待つべきなのだろうかとそれとも おもいがたったが吉日で 今かうべきなのか私の質問は1。今買うか 新しいのがでるまでまつか2。32Gか64Gか・・・の2つですかね?前の壊れたiPodは160Gで まったく容量をつかわずうる覚えですが 20Gぐらいしか容量使ってなかった気がします32でもいいや って思ってました。でも ないよりあったほうがいいだろーなと思うと64にしたほうがいいかな?とも思ったり正直1年もiPod無しだったので まーいっかなーとか思っている自分もいて。みなさんなら 4Gの32G/64G 5Gの32G/64G の4つのうちどれを買いますか?
Yahoo!知恵袋 4823日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
僕は4世代の32Gで曲やアプリも半分ぐらい余っています64もあっても入れるものないですwこれから5世代が出るのを待ってもなかなか出ないと思いますでも、4世代が出てから時間がかかっているので、かなりいいのができてるとは思います値下げももう行われているので、いまから買ってもいいと思います
Yahoo!知恵袋 4808日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得マナーモードになっていたりしませんか? ヘッドフォンかスピーカーかを選んだりするのか、音声の種類を選ぶのか、わかりませんがそんな感じがします。 もしかすると、アプリ内の設定でメニューがあるのかもしれませんね。
3747日前view47
全般
75
Views
質問者が納得まさか、はじめてiTunesにつないだなんてことはないでしょうね。 iTunesの設定で、「自動的に同期しない」にしておかないと、何も入っていないiTunesとiPodTouchが同期される結果、iPodTouchの中身が真っ白になってしまったのではないですか。 こちらの知恵ノートを参考に、iPodTouchの復元作業を試してみたらどうですか。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n173548 それから、AppleIDがあれば、AppleStoreからいつ...
3814日前view75
全般
79
Views
質問者が納得>『チェックマークのある曲とビデオだけを同期』 >チェックを入れた時は約11GBもの空き容量がある チェックマークを入れている曲や動画の総容量がiPodの空き容量より11GB少ない >チェック外すと約29GBほど容量不足になる iTunesの曲や動画の総容量がiPodの空き容量より29GB少ない てだけじゃないの?
3920日前view79
全般
71
Views
質問者が納得iPodtouch4世代(4chってそういうことですよね?)で、一年ぶりのアップデートですから、普通にiOS6.1.3にしようとして、途中でなぜか中断してしまったということですよね。 iPodtouch4世代はiOS7の対象から外れましたので、どうやってもiOS7にはできないはずですので・・・ いずれにしても、アップデート最中のトラブルということだと、ちょっと厄介なことになっているかもしれません。 リカバリーモードはやって見られましたか? http://support.apple.com/kb/HT18
3922日前view71
全般
68
Views
質問者が納得iPod touchと工場出荷状態に戻し、再びiTunesで同期してみてください。
4079日前view68

取扱説明書・マニュアル

3211view
http://manuals.info.apple.com/.../ipod_touch_user_guide_j.pdf
137 ページ27.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A