Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4305
view
全般

iPod touch(MC008J/A)を中古で買おうと思うのですが...

iPod touch(MC008J/A)を中古で買おうと思うのですが・・・。いくつか質問させてください。特に新品にこだわらないので、中古で安く手に入るならそれでイイかと思っています。オークション等でみていると、新品同様のもや擦り傷のあるものと色々ありますが、やっぱり擦り傷があると多少値が落ちるみたいです。そこで質問なのですが、裏側の鏡面になってる部分にできた擦り傷って車で使うような「鏡面仕上げ」のコンパウンドで磨いたら多少なりとも綺麗になるんjないかと思うのですが、どうでしょうか?もちろん、他の部分(液晶やアップルのマーク等)はなるべく触らないように保護しつつ磨くのですが、車のメッキ部分と同じ感じならいけるんじゃないかと思うのですがどう思われますか?また、上記の用に自力で綺麗にするのを諦めたとして。他人から譲ってもらったTouchでAPP延長保障とか加入できるんでしょうか?(購入から一年経ってない商品)保証書があれば可能なようにも思えるのですが…延長保証に加入が可能だとして中古で買った(買う予定)の「Touchの擦り傷が気になるから修理したい」という要望は聞いてもらえるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5036日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
APP延長保障は店舗以外で申し込むなら、購入後2週間以内だったはず。
Yahoo!知恵袋 5031日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得 スマートフォンってもっと活用することってできませんか? (活用できる便利なグッズ たとえばBluetoothキーボードみたいなもの ってないですかね?) →Bluetoothキーボードは、売っています。 もっていますが、スマートフォンでは、フリックの方が慣れているのもありますので、 androidタブレットの時だけ使用しています。 またネットブックをもっと活用することってできませんか? おすすめの使い方・有効活用の仕方などありましたら教えてくださいお願いします →ネットブックは、名の通り、ネットを快...
4451日前view44
全般
78
Views
質問者が納得1)本体ですが、サポートセンターにはシリアル番号で私と判断されますよね?→大丈夫です。シリアル番号は本人ではなくiPodそのものを識別するものですので。サポートセンターに何か届け出をしないといけませんか?→大丈夫です。そのまま譲渡しても問題ありません。2)電池交換で戻ってきたものには私の名前などのデータは全く入っていない新品の状態で何もしなければ私の情報などは入っていないものなのでしょうか?→Appleから初期化する旨の説明を受けた場合は、全て消されています。3)その他注意することがありましたら教えてくださ...
4500日前view78
全般
59
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/HT1911?viewlocale=ja_JP↑これを参考にしてみてはいかがでしょうか?うまくいくといいですね(^3^)/・・・。
4552日前view59
全般
88
Views
質問者が納得修理に出さなくてもユーザー登録すればシリアル番号と登録者名の紐付けは行われますよね?修理に出せば、出した人の名前と本体のシリアル番号は紐付けされるでしょう。どういう使い方をしているかはプライバシーポリシーを見てください。
4697日前view88
全般
26
Views
質問者が納得標準で付いているイヤホンマイクではだめですか? たしか3rdのみマイク付きイヤホンが標準付属されていたはずですが。 音量調節できるし、結構受音感度いいですよ。
4698日前view26

取扱説明書・マニュアル

966view
http://manuals.info.apple.com/.../iPod_touch_Features_Guide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A