Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

webカメラの自動補正機能の解除 BUFFALOのewbカメラ、BA...

webカメラの自動補正機能の解除 BUFFALOのewbカメラ、BASW3KHシリーズというものを使っています。
自動で色調などを補正してくれたりする機能がついてるのですが、それが解除できません。
部屋を明るくしたり、周りの風景を安定したものにすれば、安定した30FPSくらいはでるのですが、少しでも暗かったりするだけで2FPSくらいに下がってしまいます。
とてもwebカメラとして使えるレベルではありません。
処理能力の問題ではないとおもいます。
CPU Core to qwad Q9400
GPU GeForce 280GTX
RAM 4GB
さすがにこれでスペックの問題だといわれればきついです。
ドライバのインストールしなおしや、XPでの動作、設定項目の見直しなどやってみましたが
解決しませんでした。
もしかしてハードウェアレベルで処理をしているものなのでしょうか、
解決方法を教えてください
Yahoo!知恵袋 5276日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カメラ性能(感度)が悪いので 少しでも暗ければフレームレートが落ちるのは

『当たり前のことです』

PC性能は殆んど関係ありません。。。

明るい背景 明るい被写体で 使うための機器ですからね。。。

そのカメラを使いたいなら 明るい撮影環境を作るしか 対処無し。。。
Yahoo!知恵袋 5274日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得カメラ性能(感度)が悪いので 少しでも暗ければフレームレートが落ちるのは 『当たり前のことです』 PC性能は殆んど関係ありません。。。 明るい背景 明るい被写体で 使うための機器ですからね。。。 そのカメラを使いたいなら 明るい撮影環境を作るしか 対処無し。。。
5276日前view97

取扱説明書・マニュアル

622view
http://manual.buffalo.jp/.../basw3k.pdf
1 ページ3.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A