1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得>デバイスのダウンロードが始まりません。
↑ドライバの事ですよね
参照先のURLに以下の記述がございますが条件を満たしていますか?
満たしていない場合は付属のディスクか有ればそれから、無ければメーカーサイトからダウンロードしてドライバをインストール必要があります
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/multimedia/bsw20k04/
ご利用のパソコンにビデオチャットソフトがすでにインストールされていれば、パソコンにUSBコネクタを接続するだけで、ドライ...
4737日前view108
全般
114
Views
質問者が納得私も同じような症状に見舞われていました。バッファローのサポートに連絡しても、原因不明と言われました。もしかして、ノートンの古いバージョンをインストールしていませんか。自分の場合、ウェブカメラ以外に、しばしばブラウザがネットに接続できない問題が生じて、原因を調査したところ、ノートン2005が原因だということが分かりました。そこでノートンの「インターネットワーム防止」を永久に停止し、ウインドウズ付属のファイアーウォールを有効にしました。すると、ブラウザの接続の問題が解決したのと同時に、ウェブカメラも使えるように...
4794日前view114
全般
48
Views
質問者が納得本当に、マイクの接続、パソコンのマイク端子に接続されていますね。
それでしたら、ヘッドセットのマイクの故障か、或いはパソコン側の故障しか有りません。
そのヘッドセットのマイクを、別のパソコンに接続して、一度テストしてみて下さい。或いは、別のマイクを借りるかどうかして、現在のパソコンに接続してみて下さい。
この二つの方法をテストする事で、マイクが原因か、パソコンの原因か、その判別が出来ます。
もし、お近くでマイク、パソコン等をお買いでしたら、そのお店の方へ、マイク、パソコンをご持参になって、テストして...
4949日前view48
全般
66
Views
質問者が納得一応、確認しますが、それはヘッドセットではなくウェブカメラと片耳マイク付きイヤホンの商品ですね?
それで、解決方法ですが、OSの設定であるか、ユーザー(あなた)の接続ポート違いであるかのどちらかです。
詳しくどのように接続なされたかどうかなどが書いてありませんのでざっとトラブルシューティングを書きます。下に沿って解決してみてください。
1.接続端子を確認
イヤホン側の端子が、緑はヘッドフォンのプラグ(本体についていておそらく緑色でしょう)、赤もしくはピンクのプラグが、マイクロホンの端子へしっかりと接続され...
5223日前view66
全般
127
Views
質問者が納得私の一つ前にこたえた方が言った通り、バージョンを最新のものから古いものに変えた方がいいですね。
一応、確認として、スカイプ右上のツールから設定を選び、そこからビデオ設定からwebカメラを選択、とかいてあるところが「USB~」が選択されているか確認してください。
選択をして下の保存を押せばできると思います。
5306日前view127