Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
248
view
全般

お聞きしたいのですが、今日【BUFFALO BSW3K04H】Web...

お聞きしたいのですが、今日【BUFFALO BSW3K04H】Webカメラを購入しました。
インストールして起動しようとした所、【Soory,you have no video capture hardware】と表示されます。 ちなみに使用PCはWindows XP,メモリは256MBで起動しなかったので、サポートセンターに問い合わせたら500MB以上に、増設してと言われたので768MBになりました。それでもまだエラーになるのですが、どうしたらいいのでしょうか?パソコン初心者で知識も何もないので教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5200日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Soory,you have no video capture hardware
「ごめんカメラが見つかんないよ。本当についてる?」
「ねぇあんたのパソコンにカメラついてないよ」
とパソコンがおっしゃってます。

こういった場合は次の方法を試してみてください.
・パソコンとカメラを接続しているUSBのコネクタを一度ぬいて差しなおしてください.
・それでもだめしたら一度パソコンをシャットダウンして起動しなおしてみてください.
・カメラのドライバのアンインストールの手順が分かるのでしたら,アンインストールして再度インストールしなおしてみてください.
デバイスマネージャーを確認してみてください。
黄色の !マークがでてませんか?
出ていれば一旦削除してみてください。
http://buffalo-kokuyo.jp/download/drivers/bsw3k04h.html
から最新ドライバーをダウンロードし再インストールしてみてください。
Yahoo!知恵袋 5195日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
377
Views
質問者が納得ドライバ入れんと使えんべ http://buffalo-kokuyo.jp/download/drivers/bsw3k04h.html インストールしたらWebcamとして認識される 同意するをクリックすると項目が出てきます。 画像参照 クリックすると拡大します。 http://www14.atwiki.jp/impress00/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%8...
4404日前view377
全般
180
Views
質問者が納得スカイプをアンインストールしてインストールしなおしてみてはいかがでしょう?
4697日前view180
全般
87
Views
質問者が納得それは仕様なので、どうしようもないです。 通常放送は3~5秒ほどのタイムラグが発生します。 そのラグをちじめるためには、PCへの負荷を少なくするか、高スペックのPCに買い換えるしかないです。 それにラグが3~4秒ということですが、それはまだいいほうでしょう。 ひどい場合10~30秒のラグがある放送などもあります。 FMEのビットレートを低くするとか、常駐ソフトを停止させるとかの工夫をされるとラグは小さくなると思いますので、頑張ってみてください
4827日前view87
全般
557
Views
質問者が納得質問にあるリンクを開くとサイトの右側に「ドライバ・フォームウェア」って書いてあるでしょ。そこクリックしていくとダウンロードできますよ。
4916日前view557
全般
958
Views
質問者が納得ドライバーのインストールが上手くいかないという事ですので 最新のドライバーを入れてみてはいかがでしょうか? BUFFALOの最新ドライバーのページです。 http://buffalo-kokuyo.jp/download/drivers/bsw3k04h.html それと参考になりそうなサイトがありましたので、貼り付けておきます。 http://kato.keiske.info/blog/2009/08/post-136.html
4972日前view958

取扱説明書・マニュアル

936view
http://manual.buffalo.jp/.../BSW3K04H.pdf
1 ページ4.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A