Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2072
view
全般

ラグの起きないLANボードを探しています 微妙なラグが命取りになるよ...

ラグの起きないLANボードを探しています 微妙なラグが命取りになるようなゲームの場合に夢中になっています。
しかし最近、ラグが目立ってきてしまいました。
これでは相手にも迷惑がかかるし、自分も気持ちよくありません。
そこで、オンラインゲームでラグが起きにくいLANボードを増設したいと考えています。
しかし、若輩者でして、どのボードが良い・悪いなど全く分かりません。
お手数をおかけしますが、お勧めの商品などがございましたらご教示お願いいたします。

なるべく、5000円~1万円以内であれば助かります。
回線の種類:FTTH(コミュファ光100Mbps戸建プラン)
ブロードバンドルーター:BHR-4RV
マザーボード:nForce 780i SLI MCP
スロット:PCI,PCIexpress1つずつ空
Yahoo!知恵袋 5485日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得›直接PCと接続したら識別されていないネットワークと出てインターネットに接続できません。 どうすればいいですか? 設置した人又は管理者に問い合わせするか作業を任せてください。 賃貸の場合勝手に触ると賠償の対象になります。 BHR-4RVは 192.168.11.1 ユーザー名:root パスワード;空欄 です。 直接パソコンを接続してIPアドレスを確認してください。 IPアドレス:IPv4 アドレスが192.168.11.XX、デフォルト ゲートウェイが 192.168.1.1になってい...
3694日前view58
全般
52
Views
質問者が納得補足 間に無線ルーターを接続していませんか? 直接BHR-4RVにPCを接続する形にしてください。 PCのIPアドレスを固定していますか? 質問者は補足を1回しか使用できません。 すべての回答者の方法を試して駄目なら補足で結果を報告してください。 早い回答者の意見が正しいとは限りません。 壁→無線LAN→パソコンというふうにネットを使っていたのですが、壁とパソコンを直接繋いでみたらBHR-4RV の設定画面が出てきました。 そしてDHCPサーバー?を無効にするという所をクリックしてしま...
3694日前view52
全般
84
Views
質問者が納得NECのWR8175Nにブロバイダー・ID/パスワードを設定してください ブロバイダーからIDが記載された用紙が送られてきているのでそれを見て設定してください
3987日前view84
全般
312
Views
質問者が納得VPNワイドは最低でも拠点あたり月額2,000円位しますよね。 そのレベルなら BHR-4RV なんてやめておくこと。 家庭用の安価なルーターはそういう用途に向きません。 使える事は使えるとは思いますが速度、ファイヤーウオール、 安定度、端末台数など問題あり。 でお勧めというと NVR500 IX2025 RVS4000-JP RTX1200 などの業務用ということですがこれらはVPNついているんですよね。 どのルータでもインターネットとVPNは同時使用可能です。
4726日前view312
全般
191
Views
質問者が納得ファイル共有は可能ですが①のR200NEをルータモードにして②のバッファローBHR-4RVをブリッジモードで動作させなくてはいけません。 >また②のLAN端子に接続された①の設定画面に入るにはどうしたらよいのでしょうか? マニュアルにある通りIEのURLバーに192.168.1.1と入力し、管理画面を開けるはずです。 [補足] NAS自体にIPアドレスがルータから割り当てられないので、不可能と思います。 ②のルータ機に設定するサブネットにもよりますが、違うネットグループと識別されるでしょう。 セキュ...
4877日前view191

取扱説明書・マニュアル

1304view
http://manual.buffalo.jp/.../d30078a1.pdf
72 ページ11.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A