Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
167
view
全般

BAFFALO製品のせいで異常発生!!助けて下さい 1.53GBあっ...

BAFFALO製品のせいで異常発生!!助けて下さい 1.53GBあったドライブCの容量が戻らなくなってしまいました。
.
.
BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD HD-CEシリーズ(HD-CE1.0TU2)を手順に沿って装着したら残量が756MBに・・・・
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9CUSB%E6%A9%9F%E8%83%BD-%E7%9C%81%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E6%90%AD%E8%BC%89-USB2-0%E7%94%A8-HD-CE1-0TU2/dp/B001D4NQ5I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1233281343&sr=1-1
,
,

BUFFALO 高感度版〈ちょいテレ〉 番組持ち運び対応 USB2.0用 ワンセグチューナ DH-KONE4G/U2DS をインストールして使用したら539MBに・・・・
http://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E6%84%9F%E5%BA%A6%E7%89%88%E3%80%88%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E3%83%86%E3%83%AC%E3%80%89-%E7%95%AA%E7%B5%84%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A-DH-KONE4G-U2DS/dp/B0018AZP4C/ref=pd_cp_e_1?pf_rd_p=102768006&pf_rd_s=center-41&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00101ALZ2&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0A1GSXSD1A4T9FTXRZ3Y
ちゃんとアンインストールしても元に戻りません。(正常にアンインストールされましたといってされていなかった。プログラムの削除で削除しても元の容量にならない。もちろん録画データも全部消しました)

いろいろドライブC内を探して見たけど、どこに使われているのかさっぱり分かりません。


一体1GBはどこに消えてしまったのでしょう??そもそも外付けHDDの装着・使用でドライブCの容量が喰われるものなのですか??ウイルスでも入っているんでしょうか??今でもPC動作が不安定です・・・・
,
現状回復したいです。助けて下さい!!

、,
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://www.amazon.co.jp/I-O-DATA-DX533-1Gx2-PC2-4200%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%A2%97%E8%A8%ADDDR2%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA/dp/B000B873Y2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1233918199&sr=1-1
このページの2番目の批評で挙げてるB社ってきっとバッファロー社のことですよね??
この批評読んで、警戒していたのに・・・・買ってしまった・・・・


IO-DATEのほうが良かった・・・


期待裏切られたなんてモンじゃないです。マジで
Yahoo!知恵袋 5577日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ディスクのクリーンアップして下さい。
アプリケーションをインストールしたらMe以降?のWindowsでは復元ポイントが作成されると思いますので古い復元ポイントを消すとか容量を制限するとかして下さい。

外付けHDDを買われたのでしたら使用頻度が低いファイルを移せば良い様に思いますが?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得>器械の型番はDT-H45/U2です パソコンはCOPPに対応してるの? もしくはCOPPドライバーは入ってる? COPPに対応しないと映らないよ ここのページでチェックして http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html OKが出れば設定、接続、電波状況でNGだと思うよ -------------------------------------------------- DH-KONE4G/U2DSにB-C...
4392日前view73
全般
75
Views
質問者が納得これね ちょっとややこしく一概には言えないのですよ・・ と言うのはそのPCのスリープ状態がどのくらいで、アプリが自動で立ち上げる能力を持っているのか?と言うのが分からないからです。 そこで 地道なのですが、当初絶対録画が必要ならば、電源を切らないように設定しておくと無難です。 で、録画テストで設定値を少しずつ変えて検証するしか方法ありません。
4961日前view75
全般
43
Views
質問者が納得見られます。 元々地上デジタル放送を見るための機器です。 もちろん受信エリア内でなければ見られませんが。
5226日前view43
全般
60
Views
質問者が納得ディスクのクリーンアップして下さい。 アプリケーションをインストールしたらMe以降?のWindowsでは復元ポイントが作成されると思いますので古い復元ポイントを消すとか容量を制限するとかして下さい。 外付けHDDを買われたのでしたら使用頻度が低いファイルを移せば良い様に思いますが?
5577日前view60
全般
46
Views
質問者が納得OSの最低動作ラインでも動作するようなので、たぶんハードウェアエンコードだと思います。 もともとワンセグは今世間が騒いでいる地デジ(フルセグ)とは似て非なるものです。フルセグには遠く及ばないほど解像度は低いです。つまりは画質が悪いです。だからソフトウェアエンコードであってもそれほど負荷がかからないと思います。 ワンセグはノイズが入らない分綺麗に見えるでしょうけど解像度は今のアナログ放送より低いです。買うならフルセグに対応しているチューナーを購入することをお勧めします。
5692日前view46

取扱説明書・マニュアル

456view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35010323-5.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A