Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5645
view
全般

今日BUFFALOの地上デジタルレコーダーDTV-H500Rを買った...

今日BUFFALOの地上デジタルレコーダーDTV-H500Rを買ったのですが、番組表が全部取得できません…中途半端に穴空きの状態なのですがこれはどうしてなんですか?番組表更新探してみたんですけどわかりませんでした…。自動更新なのでしょうか?明らかに番組やってる時間の番組表も空欄だったのでちょっと不思議に思ってます。わかる方いましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4701日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私の環境ではそのようなことはありません。取説やFAQ、アンテナレベル、本体のアップデート状況など確認して、購入店やメーカーに問い合わせたほうがいいでしょう。
Yahoo!知恵袋 4686日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得わたしならポータブルHDDより据え置きのUSB-HDDを買いますかね。 理由としてはポータブルより安いから。 現在BDレコーダーやテレビやnasneにUSB-HDD(据え置き)を8台使っています。 ほとんどが2TBです。 NTT-X等で安い時を狙って買っています。 壊れる確率はどちらも同じだと思います。 あくまでHDDは一時保存場所なので。 あと今回の回答とはずれますが、テレビを液晶テレビに買い替えてBDレコーダーを使うという選択はないのでしょうか? 先ほども書きましたがHDDはあくまで一時保存場所です...
3708日前view92
全般
580
Views
質問者が納得チューナーの動作が不安定な状態になったのでしょう。 動作が不安定になった時は電源コードを外してしばらく放置すると直る事が殆どなので、これで直った場合は動作不安定が原因だったという事ですのでしばらく様子を見て、また同じ異常が発生する場合は放熱がちゃんとできていないとも考えられます。チューナーの上や横に沢山物を置いていたりすると放熱がちゃんと出来なくなる事もあります。 放熱の問題ではなさそうで、しらばくしても同じ異常が発生する場合はチューナーの故障と思われます。
4102日前view580
全般
203
Views
質問者が納得残念ながらDTV-H500Rで録画した番組をDVDなど他のメディアにダビングする方法はありません。 録画して見て消すしかないです。
4435日前view203
全般
111
Views
質問者が納得その手の超マイナーブランドや流通系ブランド等は無理でしょう。
4480日前view111
全般
111
Views
質問者が納得どちらも、500GBのHDD録画機能搭載型 地デジチューナーですよね!どちらもHDMIケーブルを使って アクオスと繋げられます。 (^_^;)
4490日前view111

取扱説明書・マニュアル

1999view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35011443-2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A