Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
176
view
全般

古いパソコンにこの増設カードさしたら起動しますか? http://b...

古いパソコンにこの増設カードさしたら起動しますか? http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-ats2p2/
装着するHDDはSATA接続1台です。

PCはデルGX260 OS、XPです。
Yahoo!知恵袋 5526日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
対応情報で調べてみたら?

バッテンついてるからダメだと思うけどね。
Yahoo!知恵袋 5526日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得対応情報で調べてみたら? バッテンついてるからダメだと思うけどね。
5526日前view45
全般
68
Views
質問者が納得SCSIHDDは長らく使っていないので詳しくは分かりませんが、その変換アダプタかHDDのジャンパ設定などのような気はします。 多分変換アダプタのジャンパ設定は、基盤にあるラベルあわせているはずなので大丈夫でしょうけど、、、、 あと、フォーマットソフトということはOS上での話でしょうか? 起動プロセスでSCSIBIOSが起動しているとき、SCSI-ID認識欄にドライブのベンダ名は出ていませんか? いずれSCSIボード(起動時のSCSI機器認識段階)で見えているのか、OS上のフォーマッタで見えないのか切り分...
6321日前view68
全般
42
Views
質問者が納得はい、 接続できます。 転送速度などがSATA 1の1.5GbでNCQ無しになるだけです。
6448日前view42

関連製品のQ&A