Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
491
view
全般

SONYブラビアのKDL-40W5とKDL-40X1の価格が同じくら...

SONYブラビアのKDL-40W5とKDL-40X1の価格が同じくらいならどちらのほうがお買い得でしょうか?また、スピーカーをつけるのにオススメの物はありますか?回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5226日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
断然KDL-40W5です。自分ならヤマハのYSP-4100ですかね。補足新しい分残像現象が軽減されてるから。画質についてはハッキリ言って好み。
Yahoo!知恵袋 5219日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
744
Views
質問者が納得残念ながら液晶パネルの不良の確率が高いと思います。 電気店の延長保証などが有ればよかったですね。
4472日前view744
全般
186
Views
質問者が納得断然KDL-40W5です。自分ならヤマハのYSP-4100ですかね。補足新しい分残像現象が軽減されてるから。画質についてはハッキリ言って好み。
5226日前view186
全般
405
Views
質問者が納得2チャンの内容は、どれも本当の話ですし、部品がないというのも本当です。後はあなた自信が最良だと思う策を考えてみてください。今の製品は値段は確かに下がっていますが当時に比べ性能は明らかに向上していますよ。実際に実機を観られてはいかがですか
5319日前view405
全般
162
Views
質問者が納得シアターに、光ケーブルは必要ありません。レコーダー→HDMI→シアター→HDMI→テレビの順に繋ぐのが、もっとも音が綺麗になります。HDMIが2本いります。HDMIのへんな安物は避けましょう。ただ、シアターがテレビとのリンク機能に対応してないので、1つのリモコンで全ての操作はできません。(HP参照)http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hometheater/products/feat.cfm?PD=31389&KM=HT-CT100&PG=1#P_EX2_50_
5477日前view162
全般
167
Views
質問者が納得あとは、HDMIケーブルを1本購入するだけです。他に必要なものはありません。しかし、X95の機能の本領を発揮させるには、5.1chのホームシアターをつなげて、音域の広い格調高い音質を楽しんだり、ウォークマンで画像をお出かけ転送するなどあります。ホームシアターは、2万円台から購入できますので、もしこれから楽しむならばオススメです。
5534日前view167

取扱説明書・マニュアル

1009view
http://www.sony.jp/.../4122994031.pdf
2 ページ0.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A