Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
114
view
使い方・操作方法

KDL-22EX300 サウンドパートナーについて質問

テレビのスピカーとサウンドパートナー本体の両方から音声を出したい。
Guest 1657日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
54
Views
質問者が納得デュアルできなくて当然 一体型には映像を出力するポートがありません HDMIのポートは入力になります 要するにモニタとして使うためのポート ノートパソコンと同じことをしようとするのは無理なので どうしてもデュアディスプレイしたいなら USB接続のアダプタを購入してください http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-KC007
3644日前view54
全般
51
Views
質問者が納得有線で繋ぎたいならLANケーブル買ってくるだけ あとはルーターとTVを繋げばOK ルーターの設定次第では 設定変更などが必要な場合がありますが・・ 無線で繋ぎたい場合は TV側に無線の受信側を買う必要がある いちおSONYで純正で売ってますけど >>TVの設定で無線にしても機器が見つかりませんとなります。 たぶん ↓を買った場合の設定かと ワイヤレス接続で手軽に〈ブラビア〉ネットチャンネルを楽しめる http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-22EX300/featu...
3843日前view51
全般
108
Views
質問者が納得付属のケーブルはAVケーブルで画質は良くないです。HDMIケーブルで繋げれば高画質になります。
4092日前view108
全般
71
Views
質問者が納得「表示画面を複製する」にしなければいいんじゃないの。 パソコンはどこの何?
4336日前view71
全般
103
Views
質問者が納得「ホーム」ボタン→「設定」→「機能設定」→「表示設定」→「お知らせタイトル」→切 これでok!
4409日前view103

取扱説明書・マニュアル

4673view
http://www.sony.jp/.../41742790M-JP.pdf
24 ページ4.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A