Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
74
view
使い方・操作方法

KDL-46EX700 スタンバイランプが点灯しているについて質問

電源を入れても、2秒ほど緑色のランプが点灯したのちにスタンバイランプが点灯して画面は黒いままです。
Guest 2403日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
52
Views
質問者が納得確認してくださいと言ってるのですから確認しましたか? 見た目で無く触って出来れば抜いてもう一度入れるをしてください。 接続不良の疑いありですね。 テレビの後ろの掃除なので動く事があるからです。
3687日前view52
全般
33
Views
質問者が納得KDL46EX700の外部入力設定を確認してください。 ブラビアのリモコンを操作し、入力切換を 「ビデオ」 に変更します。 HDMI以外の接続の映像が出ない http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_nothdmi.html
3900日前view33
全般
118
Views
質問者が納得質問に無理があります。物理的に壊れた物を自分で何とかなんて不可能です。 部品交換以外に直りませんし、素人には無理です。
4170日前view118
全般
146
Views
質問者が納得BRAVIA KDL-46EX700に、USB無線LAN子機を使用する場合、UWA-BR100しか使用できません。 また、LAN端子用無線子機でも良いかと思います。 当方も最初はUWA-BR100で無線接続しておりましたが、現在は下記商品(LAN端子が4付いております)で、BRAVIA、PS3、ブルーレイレコダー等テレビ近くのAV機器を全て下記商品で無銭LAN接続しております。 WHR-G301N/Uとも300Mbps(IEEE802.11n)で通信可能です。 http://www.buffalo-dir...
4435日前view146
全般
106
Views
質問者が納得万全を期すならソニー専門のWebショップ ソニーストアで買われてはどうでしょうか。多少高め値段にみえるでしょうが、整合性、品質、自宅にいながら注文し納入されるので手間暇考えるといいと思います。HDMIケーブルは多少いいものを買いたいですよね。
4460日前view106

取扱説明書・マニュアル

4071view
http://www.sony.jp/.../41799660M-JP.pdf
24 ページ4.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A