Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
363
view
使い方・操作方法

my blutoothが開きません

OSはWIN8.1です。
パッケージには使用可と書いてあります。

MY blutooth が開かないのと、下のblutoothのマークから設定を開いても「blutoothオーディオを有効にできません。blutooth機器が接続されており、正常に動作していることを確認してください。」とでてOKがクリックできません。
対象方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
Guest 3309日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
298
Views
質問者が納得Bluetoothにそこまで詳しいわけではありませんが、 現在マウス、プリンターをBluetoothで接続しております。 MP560でBluetooth接続する場合には、 別途オプションのBluetoothユニット「BU-30」を、 プリンタに接続する必要があるのではないでしょうか? あとはパソコン側にもBluetoothのユニットが必要になります。 記載されているユニットなら、 Bluetooth1.2、2.0、2.1、3.0+EDRのマウス等と接続できます。 3.0と3.0+EDRは、 理論上の最...
4433日前view298
全般
556
Views
質問者が納得ペアリングの相手も教えてください。それとUSBの差込口を変えてみてください。 補足読みました。放射線測定器とは、ドライバ古いのにもどすしかなさそうですね。
4608日前view556
全般
172
Views
質問者が納得MG6130のBluetoothはオプションですが、純正オプション以外は対応していないと思います。 純正オプションを購入するか、無線LANで繋ぐのが宜しいかと思います。
4647日前view172
全般
164
Views
質問者が納得>>同じ規格 規格は同じですがバージョンが違います。 下のバッファローは現行のBluetoothのバージョンで一番新しい3.0に対応しています。 長い目で見るなら下のほうが良いと思いますが。
4716日前view164
全般
132
Views
質問者が納得作れると思いますよ。 ただ高いマザーの割にメモリ4Gだったりするのは表記漏れでしょうか? 補足について マザーの上限は24GBなのでスペック上は動くと思われます。 ただ全スロットフルに使うとマザーによっては若干不安定になることもあるようです。 このマザーについては・・・使ったことが無いのでなんとも言えませんが、高級品なのでおそらく問題ないでしょう。 それとSSDはこの3月中により高スペックなモデルがいくつかリリースされています。 RealSSD C400, Intel SSD 510, OCZ Ve...
4776日前view132

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A