Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5302
view
全般

キーボードが変です!BSKBB06シリーズ Bluetoothのキー...

キーボードが変です!BSKBB06シリーズ Bluetoothのキーボードですが、文字を打つとかに問題はなく、ちゃんと動いています。

でも、思い通りに動かないんです!

メールがどさっと来て、ここからここまで全部消す!とやりたいんですが、Shiftを押しても複数の選択ができません。

メールを打っていて、文字を消そうと思って、Delを押したら、違うところが消えます。

たとえば、



こんにちは!

----- Original Message -----
From: Yahoo! JAPAN


と、引用したメールを書いているとして、こんにちは!の!を消すつもりで、Delを押したら、なんでか、
→ ----- Original Message -----

の部分から右へ消えて行きます。

だから、今、打った文章の修正をしたいのに(こんにちは!の!を消すつもりが)引用部分が消えてなくなってしまうんです。

文字のキーを押して、違う文字が出たりはないですが、その他のキーが思い通りに動いてくれないというか・・・

一度削除して、設定からやり直したんですが、やっぱりそうなってしまって。

なにがいけないんでしょう?
Yahoo!知恵袋 3989日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Numlck や CapsLckなどがはいっていませんか
Yahoo!知恵袋 3983日前
シェア
 
追記ありがとうございます。ドライバーの更新やら、削除して再インストールやら、できる限りのことはやりましたが、なんにも変わらないのです・・・

もしや、このパソコン(Win7)には対応してない?とかそんな気になってます。
バッファローのサイトも見たんですけどね・・・もうお手上げです。
質問者 3982日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1418
Views
質問者が納得説明書に書いてないですか? ペアリング時に出るコードは大抵、簡単な数字です。0000などでできるはず
4183日前view1418
全般
190
Views
質問者が納得日本語106/109キーボードレイアウトは入ってますか? 設定-言語と入力-物理キーボード でBSKBB22を選んでキーボードレイアウトの設定でどうでしょう。
3523日前view190
全般
219
Views
質問者が納得レポートが参考になるかも知れません BluetoothアダプタでキーボードをWindows起動時から認識する方法 http://xing.xrea.jp/public/weblog/?p=2699 Bluetoothキーボード 備忘録 http://www.softnavi.com/bluetooth.html BIOS中でもキーボード操作可能なBluetoothアダプタ http://dawn.s2.coreblog.jp/computer/parts/bios%E4%B8%AD%E3%81%...
3652日前view219
全般
178
Views
質問者が納得他の端末だと使えてるんですか?
3872日前view178
全般
1165
Views
質問者が納得Numlck や CapsLckなどがはいっていませんか
3989日前view1165

取扱説明書・マニュアル

4733view
http://manual.buffalo.jp/.../bskbb06-100.pdf
1 ページ2.96 MB
もっと見る

関連製品のQ&A