Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
2569
view
全般

光学式マウス「BSMBU03シリーズ」が動きません。 自動的にドライ...

光学式マウス「BSMBU03シリーズ」が動きません。
自動的にドライバーもインストールされましたが動作しません。しかし、ボタン4を押しながらなら動作するのですが、押しながらは操作し辛いです。 ボタンの設定が出来るドライバーもインストールしてありますが、それの設定でどうにかなるものでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4119日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ボタンを押してあげないと操作できないってのは、壊れてるでしょう。
もう一台パソコンがあって同じ症状なら確定的なんですが、PC1台だと自分では確認できないですね

販売店で確認してもらうのが良いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4119日前
シェア
 
有り難う御座いました。他の社員のPCでも同じ症状だったので、あきらめます。
質問者 4113日前
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1843
Views
質問者が納得ボタンを押してあげないと操作できないってのは、壊れてるでしょう。 もう一台パソコンがあって同じ症状なら確定的なんですが、PC1台だと自分では確認できないですね 販売店で確認してもらうのが良いと思いますよ。
4119日前view1843
全般
629
Views
質問者が納得マウスのスィッチがおかしくなってます マウスを交換すると良いです スィッチは限界が有るので
4142日前view629
全般
190
Views
質問者が納得スクロールが逆に動作それは初期不良・・マウスの設定にはスクロールの逆動作の設定はなし。
4727日前view190

取扱説明書・マニュアル

1544view
http://manual.buffalo.jp/.../bsmbu03-200.pdf
1 ページ0.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A