Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
358
view
全般

500枚! GL06Pシム+C6833で運用したいのですが、入れてみ...

500枚!
GL06Pシム+C6833で運用したいのですが、入れてみると圏外表示。
キャリア選択はできるけど、「選択したネットワークは利用不可です」
ってなってしまうんです APNはem.stdを正しく設定してます。
電波はDOCOMO、SB、EM、AUときっちり見えているのですが・・。
GL07simがsimフリー端末に流用した時にIMEI認証で蹴られる挙動とは違う感じです。
対策をご存知の方いらっしゃいましたら助かります。
試してみるべきことなどのアドバイスでもOKですよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3613日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IMEIで蹴られているのだと思います。
つい最近イーモバイルで認証系の変更があったはずです。
Yahoo!知恵袋 3549日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得ドコモメールの設定がお済みであれば、ドコモメールブラウザ版をご利用頂ければMVNOが入っている端末でもご利用頂けるのでは?と思いますが。 ドコモメール https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/ 私自身、OCNプランで使用しているiPhoneで、ドコモメールを見ています。
3477日前view108
全般
113
Views
質問者が納得〉パソコンの環境は満たしているのですが、 ↑等と意味不明な事を供述しており。w 32ビットのウィンドウズ7SP1には対応しているようだが、あんたの言う環境がどこか不味いんじゃね? 7のホームエディションとプロじゃ、若干違いがあるし、何より相手に聞いてくれそれが常識だ。
3566日前view113
全般
88
Views
質問者が納得IMEIで蹴られているのだと思います。 つい最近イーモバイルで認証系の変更があったはずです。
3613日前view88
全般
110
Views
質問者が納得「設定」→「言語とキーボード」→「言語を選択」。 「設定」は、画面下の左ボタン。 「言語とキーボード」は、上から10番目、Aのマークのアイコン。 「言語を選択」は、一番上です。
3577日前view110
全般
138
Views
質問者が納得え~?それは、おかしいですよ! ショップに、聞いてみたら(^^)v
3662日前view138

取扱説明書・マニュアル

1913view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-07C_J_All.pdf
84 ページ2.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A