Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
461
view
全般

出来るだけ価格を安く済ませる方法で、BS、CSをお風呂で見る方法を教...

出来るだけ価格を安く済ませる方法で、BS、CSをお風呂で見る方法を教えて下さい。テレビ、DVDはシャープのアクオスを持っています。自分としては、テレビはそのまま、DVDを転送機能付きのブルーレイに買い換えて、お風呂テレビを買うのがいいかと思います。何をしたいかと言えば、自分は関西、奈良なのですが、お風呂でも巨人戦のテレビ中継が見たいのです。民放で中継してくれればワンセグでいいのですが、最近はBS、時にはCSのみの場合もあります。お風呂でBS、CSを見ようと思えば、放送転送しかないように思います。一番いいのは、テレビをパナソニックのビエラ、ブルーレイはディーガ、お風呂テレビはSV-ME870 ビエラ・ワンセグに揃えることと思いますが、これでは3つとも購入なので高くつくかなと思います。ブルーレイをアクオスの転送機能付きにして、対応できるお風呂テレビがあれば一番と思うのですが?
Yahoo!知恵袋 4582日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今ならビデオ信号をアナログ電波で飛ばすRFコンバーターとアナログのお風呂用TVが安く入手出来ると思います。でも一番良いのは30分早くお風呂に入って、野球は居間でビールでも飲みながら観戦する事だと思います。
Yahoo!知恵袋 4568日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
161
Views
質問者が納得出力設定は、PSP設定で再生可能なファイルが作れます。
4048日前view161
全般
138
Views
質問者が納得補足からわからない人だな。めんどくさい人というべきか?大体、人に物を聞くのに態度もなってない。たかがフロでだらしも無くテレビ見る程度のくだらない質問程度で詳しいもへったくれも無い。常識で物を考えろと言うのも意味がわからない人とはね。はっきり言って、意味がわからないことを言ってるから、そんな程度の低い事は自分で電器屋に行けば良いだけだといってるのだよ。そんなことも理解できないのかね?これもゆとり教育の弊害か?やれやれ。これから生きていくなら、もっと頭を使って物事理解できるようにしなさい。仕事もできないで、まと...
4538日前view138
全般
218
Views
質問者が納得SV-ME870に対応する放送転送(お部屋ジャンプリンク)を利用することが出来るのは、指定機種のBD DIGAのみです。このためいくら放送転送機能があっても、指定機種以外のDIGAや他社製レコーダーであるなら、視聴すること不可能。
4582日前view218
全般
173
Views
質問者が納得今ならビデオ信号をアナログ電波で飛ばすRFコンバーターとアナログのお風呂用TVが安く入手出来ると思います。でも一番良いのは30分早くお風呂に入って、野球は居間でビールでも飲みながら観戦する事だと思います。
4582日前view173
全般
139
Views
質問者が納得ME970ならDIGAと連携させることでどうにかなりましたが、ME870ではどうにもなりません。
4619日前view139

取扱説明書・マニュアル

3093view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sv_me870.pdf
36 ページ11.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A