Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2655
view
全般

父が施設に入居することになり、部屋にテレビがなくアンテナ配線もないの...

父が施設に入居することになり、部屋にテレビがなくアンテナ配線もないので配線不要で地デジが見れるとのことなのでパナソニック Panasonic ポータブル地上デジタルテレビ 「ビエラ」 シルバー DMP-HV50を購入しましたがまったく映りません。ワンセグでも映りません。場所が田舎なので(群馬県伊勢崎市)仕方ないのかもしれませんがテレビを見せてあげたいので簡単に取り付けできる外部アンテナ等はあるのでしょうか?取り付けが簡単であれば室外アンテナでもかまいません。当方まったくの素人で何も分からないので詳しい方、教えてください。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4893日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アンテナ内蔵のTVですね・・・強電界地区でないと受信は無理ですね。室内アンテナを接続しても・・・ 無理でしょうね。(内蔵アンテナですから同じ事です)施設では 各部屋でのTV観賞が認められていないのでしょうね。団体生活ですから・・・ 諦めるしかないと思います。それがダメなら・・・ それが可能な施設に移るしかないのでは・・・。
Yahoo!知恵袋 4878日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得アンテナ内蔵のTVですね・・・強電界地区でないと受信は無理ですね。室内アンテナを接続しても・・・ 無理でしょうね。(内蔵アンテナですから同じ事です)施設では 各部屋でのTV観賞が認められていないのでしょうね。団体生活ですから・・・ 諦めるしかないと思います。それがダメなら・・・ それが可能な施設に移るしかないのでは・・・。
4893日前view131
全般
102
Views
質問者が納得①そのままで見れます。※電波状況によります。②付属のアンテナコードが付いています。接続方法は質問者様のおっしゃる通りです。
5020日前view102

取扱説明書・マニュアル

774view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmp_hv100_50.pdf
68 ページ5.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A